★キーパーソン★ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。


信じた先で、カスをつかむこともあれば、、、
思わぬところで、をつかむチョキ
人生は、山あり谷ありご縁あり グッド!
そんな感じ です。

あの人と出会っていなかったら、
今の自分は、無いなぁ、、
また違っただろうなぁ、、と思うような
人生にとってキーパーソンとなる人 が、数名おりますヒマワリ

最近よく合っている人 
あまり合っていない人
もうずいぶんと 合っていない人、、、


ご縁とは、本当に喜なり、
どこからくるか わかりゃせん。

東京時代も、帰阪してから、も 本当に、色んな出会いがありました。
もちろん別れもありました。

専門卒業後、働きたい!!と強く思う鍼灸院がお江戸東京で見つかり、、(大阪生活も、楽しい時期だったから、後ろ髪ひかれながら・・・・)

まず中医師の先生のもとで中国針の技術研修をスタート。
東京時代は、、学費を返済しながら、、、
の生活だったので、
とても貧乏でした。働いても働いてもお金がない。。

しかし仕事はものすごーく充実感いっぱい!後の私の大きな土台となりました◎

東京鍼灸サロンでバリバリ仕事をし出して、やりがいは上々。
お客様が増えると嬉しくて、
気分はキャリアウーマン笑でした。
バリバリでしたね。。

もちろん疲れもしますし、
遊びに、発散にも行きたくなるのですが、、
行くお金が無い。
フラストレーションは溜まる。。
でも、しかしお金が無い。ご褒美のお酒はのみたい。で、、
もともとはワイン派でしたが、
ウイスキー派になりました。水割りにするとリーズナブルなの^ ^で。
って お酒の話は置いといて・・・・べーっだ!
いやはや、よく飲みました。。呑み助でした。かこのはなし

東京は、
仕事バリバリ、遊びもしなきゃ、フラスト溜まる、しかしまぁお金は溜まらない、、
そしてエネルギッシュな街でした◎
大好きです。
数年経ち一通り終え仕事は達成納得し、次のステップの時期、、
プライベートもすごく楽しくなったから、未練はたらたらで、帰阪。

帰阪してから、これまた色んなお声がかかりました。

嬉しい話から、

あやしい話まで。←危うく40も上のおっさんに丸めこまれるとこでした。爆弾

まぁ、結局これまた お先輩の紹介で、
大阪はミナミ方面の小さな鍼灸院で働くことに。鍼灸師は私一人。
痛み治療に力を入れており、
こちらでの日々も、ものすごく勉強になりました。

 

そうこうしている日々の中、、、、
第一キーパーソン登場

小さな鍼灸院で働く前んい少し所属していた鍼灸院で数回担当をした
お客様と、、、
たまたま朝の電車でバッタリ。!
私は、帰阪してからの小さな院で働きだすまで、、、、今後どうしようか・・・・
そこの院は今までやってきた針と全く違った手法でしたのでので、、
ここには私の仕事は無い、、
思い悩んでいたのです。
そこですっごく嬉しいお言葉を頂いたのです。

『あぁココで 大阪で 頑張ろう』
と思えた まずのきっかけになりました。
そののちその方は、にきいろの一番めのお客様となりました。

そうこうしてるうちに
またまたパーソン登場

パーソン『この(小さな)治療所で、診療時間外で借りて 自分でやったらいいじゃないですか。』
と。

そこからすこーしずつ 個人的にも仕事を始めることに◎

そんなこんなで、
思わぬところから 施設へのお仕事も入り、行かせていただくことに。

 

驚くところから、人とつながることがあります。
一度も遊んだことの無かった同級生が真面目に続けてくれていたり、、、
思わぬとこから嬉しい繋がりになること多々。

よし、頑張ろうと思える言葉をくれる
彼女もパーソン。

そんなこんなで
色んな出会いや
言葉があって、
今にいたります。
 

思わぬところから 嬉しい繋がりが^ ^

人との出会い、

人生とは 喜なり です。
{59F385B5-33C7-407E-BBB9-3A3030BFCB4B:01}