薬との付き合い方 | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

特にこれといった疾患では無いのだけれど、長年薬、飲んでるんです•

処方されるままに 沢山飲んできたから・・・
自分が今 どんな状態で、何のため
何の薬を飲んでいるのか、、
わからない、、、

身体がめちゃくちゃで、、、。
毎日だるくて、しんどくて、、、
 
ええ、もう、何年も毎日飲んでいるの、、、{何の薬かよくわからない薬を•••}

 
と、

特にこれといった症状、疾患が無い方でも、

なんとなくの不調から、、

処方された、お薬を

勿体無いから、飲まなければ、と

と 

せっせっ せっせっと、
 
飲んでらっしゃるお方。

結構いらしゃいます。

 ※もちろん、本当に必要で、のんでらっしゃる方もおられます。

慢性化し過ぎて 
何をしても、良くならない し 
何を飲んでるのかも わからないし、、
あかんわぁ、、、

この不調な身体と一生の付き合いをするしか無いんやわ・・・

と•


「いいえ」

そう、なげやりになるのでは無く、
今 から
出来ることは たくさんとあります。

まずは、
今のご自身に本当に必要なお薬は
どれなのか、
ご自身の身体の状態は今
どうなのか?なんなのか、
それでは本当に絶対にお薬が必要なのか、、

 
キチンと信頼の出来る先生のところで、
今一度 じぶんの状態を整頓ですよ


長期にお薬を飲んできた場合、急に辞めては危険なことも・
上手にお薬卒業できるように、
減薬から飲まなくても、対処できるという確信、
相談を。
 
どんなお薬を飲んでいるのか、
今どのような身体の状態なのか、

それによって、
 
鍼灸や、デトックス療法の施術のすすめ方、刺激の強弱も変わってきます◎

人間ドックでは、大丈夫だったの!
でも○○の病院では、糖尿病に、なりかけ?と言われたの!
また別の○○の病院では、糖尿病と言われたの!・・

そうです、結構 お医者によっていうこと、出されるお薬、バラバラです。

言われるままではなくて、

●できるだけ運動や食事、自然療法など自分の免疫自己治癒でケアしたいと言うこと・
薬は 絶対必要最低限 しか飲みたくないと言うこと
しっかり意見相談をすることです◎

●多くのお医者はどんどんと、お薬出しますので・・・・。


今まで沢山飲んできたから、、、
身体がバラバラ、、と言うお方
人間の治癒力・再生力は、
結構に強い ですので
生きてる限りは再生利きますから◎
不調は、一生つづくわけちゃいます。


細胞は一生生きるものから、
日々入れ替わるもの、
日々
死んだり 再生されたりしてますからね◎


しんどいのが一生つづくわけちゃいます。◎
{A114FBD5-3504-473A-9F94-3F7D3B0B77A4:01}

{03D71B34-729C-4069-911F-AF58A31C4837:01}