宮古島ロケーション撮影と結婚式

宮古島ロケーション撮影と結婚式

宮古島でのウェディング ロケーション撮影 砂浜挙式 
パーティーまでお二人をサポートいたします!

お問い合わせ 0980-75-5681
info@deux-planner.asia

Amebaでブログを始めよう!
決算も終わりホッとした久しぶりの休みの日・・・
まったり、ゆっくりできる場所をを求め、『ロワン・ディシー』へランチに行ってきました。
まったりとした時間を過ごせるロワン・ディシーさんが最近の私のお気に入りのお店です
 食事はもちろん美味しい!
この日は、いつもの手作りハンバーグにしようか迷いながら、結局チキンのマスタードソースかけプレートをオーダーしました。
チキンをオーダーしたのは初めてでしたが美味しくいただきました!
(他にも手作りハンバーグや明太子パスタなどもあります。)
食後の楽しみには、お姉さん手作りのチーズケーキも絶品です(*^▽^*) ※別メニューです。

 

食事はおいしいのは当たり前なんですが私がここに惹かれるもう一つの理由・・・。
それは、お店から見える景色が最高なんです!

  
見てください!
このキビ畑のみどりとその奥に見えるコバルトブルー色をした海が見えるロケーション。

また、お店の方もせかすことのない、いつ行っても「のんびりしてください・・・。」の暗黙の了解に甘え、この日は、食事に癒され、ロケーションに癒され、お姉さんに癒された、まったりとした時間を過ごすことが出来ました。

一人で静かに本を読んだり、お友達とゆっくりとしたTea timeを楽しんだりと・・・