ハート瞑想の個人セッション | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 

ハート瞑想の個人セッションの目的

 

ハート瞑想の個人セッションは、サトルボディヒーリングを受けてくれている方のためのサポートメニューです。

 

あなたが、感情がどこにあるのかを感じ、癒せるようになるためのものです。

 

そしてさらにハートが育つと、あなたは自分でも、本当のあなたは何なのかを感じることができるようになり、それを生きることができるようになります。

 

 

 

 

  

ハートは、内側への最も簡単な入口

 

スピリチュアルな旅

ハートに繋がり、感覚を内側に開き、自分自身の内側を観て聴いて触れて感じることができるようになって初めて始まります。

 

 

 

もしあなたが、自分の内側を観ることも聴くことも触れることもできないなら、内なる旅はまだ始まっていません。

 

それはまだ、思考が作り出した幻想の中をさ迷っているだけです。

 

その状態では、スピリチュアルな知識を頭に詰め込むだけで、何が真実で、何がマインドが作り出した幻想なのかもわかりません。

 

何が助けになり、何が助けにならないのかもわからず、次から次へといろんなものに手を出し、時間とお金とエネルギーを無駄にし続けてしまいます。

 

 

 

 

あなたがハートに繋がり、ご自身でも体の中のエネルギーを感じることができるようになると、何が助けになり、何が助けにならないかを感じることができるようになります。

 

すると、訳もわからぬまま、次から次へといろんなものに手を出すこともなくなります。

  

結果、スピリチュアルジプシーから抜け出し、内なる旅を着実に進むことができるようになります。

 

 

 

 

 

  

ハート瞑想は、簡単

 

音楽の音とガイドの声に耳を傾けるだけで、誰もが内側深くくつろぐことができます。 

そして、簡単にハートに繋がり、ハートを育むことができます。

 

 

 

 

 

 

ハート瞑想の構成

 

イベント1「ハートから聴く」

イベント2「ハートを感じる」

イベント3「ハートを観る」

イベント4「ハートの直感的知性に繋がる」

イベント5「ハートのヒーリング」

イベント6「愛の目の瞑想」

 

 

イベント1~3

聴く、感じる、観るという感覚を1つづつ内側に開いていくことで、体の中のエネルギーを観て、聴いて、触れて、感じることができるようになっていきます。

これが、最も効果的なハートのリハビリになります。

 

 

 

イベント4

私たちのハートの奥には、直感的知性があります。

私たちが人生に迷う時、直感的知性に繋がることで、答えを得ることができるようになります。

 

イベント1〜3で、感覚が内側に開き育まれたら、直感的知性に繋がるようにガイドします。

そして、内なる答を感じることができるようになります。

  

 

 

イベント5

本当の自分を覆い隠している感情が、どこにあって、どんなエネルギーなのかを、観て聴いて触れて感じれるようになります。

さらに、感情を癒せるようになります。

  

 

 

イベント6

愛の目で自分自身や周りの人を観ることができるようになります。

 

 

 

 

 

 

ご自身でも日々感情を癒し、本当の自分へと戻っていくことが、できるようになります。

 

また、内側に隠されていたたくさんの強み・長所・才能や天賦の才を発見し、使えるようになります。

 

さらに深くに隠されていた直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といったたくさんの本質に繋がり、満たされて幸せになっていきます。

 

本質のエネルギーに満たされることで、本質を表現し分かち合うことができるようになり、望む人生を創造できるようになります。

 

  

※ハート瞑想の個人セッションは 、1つづつのセッションを受けた後、ご自身で日々それを瞑想して深めることで、ハートが育っていきます。

 

 

 

 

 

ハートを強く大きく育む

 

サトルボディヒーリングを受けながら、ハート瞑想の個人セッションも受けると、ご自身でも感情がどこにあるのかを感じ、癒すことができるようになります。

 

どれだけ強く大きくハートを育むかで、どれくらい大きな感情も癒せるかが変わってきます。

 

また、サトルボディヒーリングでも一緒にヒーリングしていくので、ハートを育むトレーニングになります。

 

 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッションの進み方

 

ハート瞑想の個人セッションは、サトルボディヒーリングと平行して進むことをお薦めしています。

 

なぜなら、

 

・ハートが感情に覆い隠された状態では、ハートに繋がるのが難しいからです。

 

・感情が活性化している時も、ハートに繋がる事が難しくなります。

 

・ハートに繋がり感覚を内側に開くと、内側に隠されていた感情が浮かび上がってきます。

 

 

サトルボディヒーリングを受けて2,3日以内の落ち着いているときに、ハート瞑想の個人セッションを受けると、効果を十分に受け取ることができます。

 

 

セッション後、録音をお送りします。

録音を使って日々ハート瞑想をすることで、ハートを効果的に育むことができます。

 

 

 

 

 

感情は、ミルクレープのように層になっています。

 

ヒーリング後2週間くらい経つと、次の層の感情が浮かび上がってきます。

感情が浮かび上がってきて直ぐが、最も効果的なヒーリングのタイミングです。

 

 

 

そして、

サトルボディヒーリング後、2,3日以内の落ち着いているときに、

次のハート瞑想の個人セッションを受けると、効果を十分に受け取ることができます

 

 

セッション後、録音をお送りします。

録音を使って日々ハート瞑想をすることで、ハートを効果的に育むことができます。

 

 

 

 

 

効果的なペースは、2週間に1回

 

・2週間ごとにサトルボディヒーリングを受ける

 

・サトルボディヒーリングから2,3日以内にハート瞑想の個人セッションを受ける

 

・次のハート瞑想の個人セッションまでの2週間、毎日、ハート瞑想の個人セッションの録音を使ってハートを育む

 

というサイクルの繰り返しが、最も効果的な進み方になります。

 

 

 

 

  

ハート瞑想の感想

 

●ハート瞑想イベント1「ハートから聴く」の感想

 

耳とハートが繋がっていると、自分の中にスペースができていて、

ゆったりとした気持ちで聴けて、相手を感じれて、

この聴き方はカウンセリングでも取り入れたいなと思いました。

 

視野が広がって、相手の言葉だけでなく、その人を感じているので、

より繋がってより理解できるように感じました。

 

こちらがゆったりと聴いているから、相手の人も心地よく話してくれる

だろうなと感じました。

 

ハートで聴いてもらうと、聴いてもらえてるという実感があって、

話しやすかったです。

 

ハートで聴いてもらっていると心が開いていくので、

自分がハートで聴いて居ると相手もそうなってくれるのかなと思って、

ハートから聴くことができるようになりたいなと思いました。

(40代女性 N様)

 

 

 

 

セッションの詳細

 

 

セッション日時

(平日・土日祝)

※不定休

 

遠隔

10時~、15時~、20時〜

 

 

 

セッション時間

約90分


イベント毎に

内容と時間が異なります


時間に余裕を持って

お申し込みください




セッション料金

 

各回毎お支払い 1万円

 

6回分一括払い 5万4千円


※イベント1終了時に、各回毎か、6回分一括を選択することができます。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

※セッションの内容を録音してお送りします。

(録音を使って日々瞑想することで、CDよりも楽に簡単に早くハートを育むことができます。) 

 

※フォローアップを含む料金です。

(フォローアップは、基本はメールで行いますが、必要に応じて電話やZoomでも行います。)

電話・Zoomのいずれかを使用できます。

音楽を使用するため、Zoomでの受講をお薦めします。

  

※電話の場合、私の携帯がカケ放題なので通話料は無料です。

 

 

 

6回分一括払いを選択される場合、

ご希望の日時は、事前に6回まとめてお申込みでも、

各回ごとのお申込みでもどちらでも構いません。

お薦めのペースは、隔週での受講です。

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、

愛に満たされ輝いて、本当に望む人生を楽しめますように。

いつも応援しています。

 

 

 

 

【関連記事】

 

内なる旅で最も大切なことは、内側を感じることです。

 

セルフケアについて 

 

ハートの体験は、何となくの小さな積み重ねから始まります。 

 

婚活やお見合いに頑張るよりも、ハート瞑想でハートに繋がって、満たされて幸せで居た方が、効果的です   

 

なぜハート瞑想をシェアしているのかというと。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

 

サトルボディヒーリングについて

詳しくはこちらへどうぞ。

サトルボディヒーリング

 

 

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
その愛が周りの人たちに分かち合われ、周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか
 
 
ここで提供しているセッションは
世界中どこにいても受けることができます

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定1時間無料相談

 

 
 
過去の傷や感情や信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

現実は
訳もなく起こっている
のではありません
 
現実は
あなたの中の感情のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたの感情のエネルギーを癒したら

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 ●メニュー ●お客様の質問 ●お客様の感想 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

devaambho@hotmail.com

090-5768-7524

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。