森カフェ | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。


先日、以前から気になっていた森カフェというイベントに初めて参加してきました。

主催のNozomiさん、一年ほど前にぼぼたまという地域のコミュニティの忘年会で初めてお会いしました。

何となく、同じ星から来た人だなと感じながら、

何度か思わぬところで遭遇しながらも、

何となく近づかないようにしていました。




そうですよね、

宇宙から来たことを思い出したら、

すべてを手放さなくてはならない。

そう思い込んでいたのですから。




そして、秋分の日の前の日の夢とその後のコンタクトで思いだし、覚悟が決まったからか、

やっと参加することができました。





こんな景色のなかで、

Nozomiさんが森カフェの誕生について話してくれました。



大家族の中で奮闘して大変だったときに、

ひとりの時間が欲しくて、

この森で過ごすようになったそうです。



その中で、この森からたくさんのサポートをもらい、

いろんな体験をして、

いろんなことを思い出したりしたそうです。





そんな体験を経て、四年前に、

☆こんなに 気持ちのいい場所私ひとりで過ごすのはもったいない。

☆もっとたくさんの人に過ごしてもらいたい。

と思うようになり、

森の祠へ行き、山の神様にまずはお伺いしたそうです。

この森を 解放してもよいですか?

この森で お花を切らせてもらい、お花のレッスンをしてもよいですか?

この森をいろんな場に使ってもよいですか?

その結果、お花のレッスンやフラワーセラピーを行うようになり、

1年前に森カフェも始まったそうです。




日常の中でただ静かに過ごすのは、なかなか難しいですが、

この森だと、それが自然に起こります。

美しい木々の緑、

光と影、

鳥の声、

吹き抜ける風、

その中で、自然とくつろぐことが起こります。





たぶん、自然と共に暮らしていた時代には、

自然に起こっていたことでしょうが、

現代人にとっては、忘れられた大切な時間。





そんなNozomiさんの思いから始まった森カフェでは、

三人の方が共同でランチを提供してくれていました。

森の中で、こんなランチを食べれるなんて!




森のあちこちに、テーブルと椅子も設置され、

たくさんの人が訪れていました。

ただ座っているだけで、ゆったりと満たされていきます。

時折、木々の間から日が射し、

思わずシャッターを押します。



ただ座っているだけで、何もいらない。

そんな贅沢な時間です。



こんな景色を観ながら、

Nozomiさんのフラワーカードリーディングも受けてきました。

このところ、死と再生を繰り返している私に、ピッタリなカードが出て、

そのリーディングにも納得でした。



その後は、シチューをおかわりして、

テーブルでゆったりと過ごしました。




今度は、降りてくる太陽が別の角度から射し込んできました。









上を見上げたら、こんな感じ。




カフェは、こんな感じになってました。



そして、クリスタルボウルとインディアンドラムのお二人の共演。




とても豊かな時間でした。

 

 

 

一周年ということで、お祝いのケーキを持って来てくれた方と、

森カフェのスタッフのみなさんの写真です。




森カフェは、来週火曜が年内最後の開催になります。

11月1日(火) 11:00~ 15:00

ワークショップ、出店のご案内は、こちらをご覧ください。


Nozomiさんのホームページは、こちらです。

 

 

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるハート瞑想
 
本当人生創造ていエッセンシャルライフ・コンサルティング




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。