どうもぉ~お久しぶりです(o^^o)

ここのところ、ブログをサボってた・・・

どうも、僕です(*´▽`*)



いつもはいたって殺風景な・・・

プレコ水槽( ̄∇ ̄)

ですが、こんな水槽にも賑わうときがあるのです(^^)/

それは・・・

餌の時間(笑)



餌を投入すると、どこからともなくわちゃわちゃ( ´艸`)



そして、餌をモグモグっ( ̄~ ̄*)



みどりちゃんも、でてきてモグモグ(@ ̄~ ̄@)♪

なんか、この写真不気味(笑)



見えにくいけど、タイガープレコ?でしたかなぁ(^^;)

も、餌をたべてくれてます(●´ω`●)

プレコ水槽が一番賑わう時でした(o^^o)



Android携帯からの投稿