Ruchi | Devil Kitty official Blog

Devil Kitty official Blog

Devil Kitty official Blog

ブログを順に書いていくゆーので三番手は私です


ベースのruchiです


ん~何書こうかな?



まずメンバーとの出会いかな?

優雅に関しては僕は一旦バンド界から退いてたので知らなくてお互い復活してからの出会いで最初に会った時はお互い良い印象ではなかったのね

一瞬即発みたいな笑




でも久々にゆっくり逢って話す時間があって話したら凄く音楽に熱いっ!!なと。


作った曲を凄く無邪気に聴かせながら楽しそうに話すのね

曲も格好良かったし。




ずっとひたすら音楽の事を語り続けてて一気に抱いていた印象壊されて好きになりました

彼が今まで、してきた事も別に何もない事に怒った訳でもないし非もないし、ただ怒り方が普通より上だなとゆーだけで笑

僕もそーなんで理解できたし^ ^



それから誘われて悩んだけど曲を聴いた時に自分がベース弾いてみたいな、、と感じたから演る事に決めました



xTRiPx辞めてからはマッタリと楽しくできたらいーやと企画バンド的なのしかやってなくてマジなバンドは久々です。

それはそれで凄く音を楽しんで楽かったんだけどね!


色々誘いも今まであったんだけど曲もない状態や見た目や名前だけで誘われたりで…



男女でゆーお見合い結婚みたいなバンドは嫌だったんですよ

今のビジュアル系多いでしょ?
音を合わせた事もなく顔だけで集めたり…とか。


恋愛結婚みたいなバンドがいーなーと。


優雅とは曲も聴かされ色々語りあって恋愛結婚だ!と思ってバンド決めました



Devil Kittyは伝説的なバンドだったらしいけどその時はバンド辞めてて知らないので名前のプレッシャーに臆する事なく昔の良さも残しつつ新しいDevil Kittyを作っていけたらいーなーと思います。



で残りのメンバーとの出会いですが…



一斗とマジュに関しては特に無し(´・_・`)
















冗談です(´・_・`)




長くなったのと次のネタの為に順にまた書いていきます。



では!