昨日の記事すごい反響でした。 

あんな事言ったのにね・・・  正直戸惑っております。

 

でもさ、チョーうれしいデレデレデレデレデレデレピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

これね、いつもだったら、クールに『ありがとうございます。応援よろしくお願いします。』

とか言ってたと思うし、

今日も良いと思われる記事書かないといけないと思うその私は

 

うそつきダサ子ですから!

 

 

でも、今は、応援よろしく!なんて糞くらいピンクハートピンクハート 

私だったら応援よろしくって言っているやつの応援はしないね。とりあえず、応援したいと思わせてから言え。的な・・・恐竜くん

 

 

そしてさ極め付けは

岡田哲也さんもFBでシェアしてくれたんだよ!しかも『面白い人が現れた』のコメント付きだよニヒヒ

ほしの瑠夏さんもシェアしてくれたんだよ!!デレデレ

 

ヒャッホ~イニヒヒ

 

 

なんかさ、前は ○○さんのブログに載りました!とかの記事見ると

バカじゃん。そんなんで喜んじゃって、めちゃくちゃ他人軸じゃん。

 

って思ってたんだよね。あ~身体全体でダサかった・・・

 

 

その時の私に言いたいね。

自己開示してると思っているけど、あなたのは 自己開示しているつもりなだけだからね。

外側の事例を辿っていってるだけだから!クマムシくんクマムシくん

 

 

 

色の説明しないオーラソーマコンサルの予約は入ってないのよ。でもさ、

今は落ち込む感じじゃないんだよね。  

 

 

なぜなら 

 

ケツメイシの15周年 夏のライブが当たったのだ!!!!!ピンクハートピンクハート

 家族で当たった~ピンクハートピンクハートやったぁピンクハート

 

 

 

そして、私は明日大きな決断をしますゲローそして行動します!!ゲロー

まぁ、豆腐メンタルの私としてはもう、ワチャワチャしてどうしようもないんだけどね。

 

 

私はワチャワチャを感じきる前に、

こどもたちがなんか言ってくると バンッって思考の方に切り替わって

怒りに変換されるんだよね。

 

そして感じきれていないと3人がケンカを始めるという悪循環。

 

今の所、子どもの世話はしないとだからさ、そこが私の課題だし訓練でもあるよねニヤリ

 

 

でもさぁ

 

2歳の娘が、洗濯物畳んでくれたんだよ。

あ~子供たち最高みずがめ座しし座てんびん座

 

 

3月の予約可能日とメルマガ詳細はコチラ

 

 

 


2歳で畳む?天才でしょ☆



そしてこのタオルEGPって書いてあるね!
エリコ   ゴールデン パーソンの略(笑)
もしくは
エリコ グランプリ