窪田大地【出演情報】

窪田大地【出演情報】

出演情報を更新いたします。

Amebaでブログを始めよう!
2021/1/1

窪田大地の音楽活動休止について


新年、明けましておめでとうございます。

早速ですがいつも窪田大地を応援してくれている皆様へ大切なご報告があります。

13歳から歌を習い始め、その後バンドを組んだりアカペラをしたり、アコースティックグループで活動したりと
かれこれ音楽活動を続けて18年、31歳になりました。

僕に色々なことを教えてくれ成長させてくれた『音楽』ですが、妻の妊娠が判明しました為、2021年1月9日のLIVEを持って、しばらく音楽活動を休止することに致しました。
今後、しばらくは家族のサポートに専念したいと思います。


現在所属しているアカペラバンド『The Last Order』、アコースティックボーカルグループ『KOWAREKAKE HOUSE』、『ピアノグラス』について窪田大地の脱退、休止状況は下記の通りです。

◆The Last Order…1/9のLIVEを持って窪田大地のみ活動休止
◆KOWAREKAKEHOUSE…窪田大地脱退
◆ピアノグラス…活動休止



また、いつか落ち着いて活動が出来るようになった際には皆様の前に立てるよう、今は精一杯家族のことを考え、良いパパになれるよう頑張ります。

個人的に細々とYouTubeに歌った動画を上げたり、Twitterで呟いたりはする?つもりですので温かく見守って頂けますと幸いです。


それではこれを持って新年のご挨拶、活動休止のご報告と致します。




そして早速ですが、活動休止前ラストライブの告知をいたします!!
世間はこのような状況ですが、対策は万全に整えた上でライブを開催致しますのでこの機会に是非皆様とお会いできたら嬉しいです。
↓↓↓

CASHBOX…K-wave共同主催ブッキングイベント
[日程] 2021年1月9日(土) 
[タイトル]CASHBOX&K-wave初の共同開催!「Voice from KOBE」
[出演]
   CASHBOX
シュガーズ/榎田俊介/山口大貴/Peco/想ワレえみこ
➡︎K-wave
飯田俊樹/名迫僚太/瀧本りおな/THE LASTORDER/Spinstar☆Sisters
[開場/開演]
K-wave 14:30/15:00
CASHBOX 15:00/15:30
配信開始 15:00

[タイムテーブル]
※本番終了後は別会場のパブリックビューイング及び物販となります。

➡︎K-wave(窪田大地出演はこちら)
14:30 開場
15:00 名迫僚太
16:00 Spinstar☆Sisters
17:00 the LASTORDER
18:00 瀧本りおな
19:00 飯田俊樹

    CASHBOX
15:00 開場
15:30 榎田俊介
16:30 想ワレえみこ
17:30 山口大貴
18:30 Peco
19:30 シュガーズ

※転換中は物販及び他店舗のライブ映像を流します。

[料金]観覧 3,500円(1Drink別(CASH 500円/K-wave 600円)・自由席・各会場最大50名)/配信 3,500円+手数料100円
※1チケットで両店舗使用可能(入場制限はございますのでご了承ください)
[受付方法]
■kubodai.yoyaku@gmail.comまで
①ライブ日
②お名前
③人数
④電話番号
をご入力の上、メール送信お願い致します。
受付完了次第僕からお返事させていただきます📲

■配信ライブのご購入はツイキャス公式ページにて販売
https://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/42668 
※3台のカメラにて撮影致します。
※配信日から14日間はご視聴可能となります。

[入場方法]当日並んだ方順のご入場

[開催ルール]
開催にあたりルールを設けさせていただきます 。

〇〇開催ルールとお客様へのウイルス対策についてのお願いとお知らせ〇〇
■開催ルール
●ご入場時について
・入場前に必ず検温と消毒用アルコールジェル等で手の消毒をお願いします。(万一熱がある場合はご入場をご遠慮いただきます。)
・『兵庫県新型コロナ追跡システム』を導入しておりますのでご来場の際はご協力をお願いいたします。QRコードを使用したシステムとなっておりますため、携帯をお持ちでない場合は『質問票』のご記入をお願いいたします。

●定員と客席について
密集した空間を作らないように、定員を決めお客様同士の距離を取らせていただきます。

●換気について
開演時以外はすべての扉を開放し換気ができる状態に致します。
寒くなります事ご了承ください。

■お客様へのウイルス対策についてのお願いとお知らせ
●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ライブの参加はご遠慮ください。
●入口にて消毒液を設置しておりますので、ご入場の際及び適宜ご使用ください。
●マスクは必ず着用してご入場ください。(未着用での入場はご遠慮願います)
●ソーシャルディスタンスを守り、行動をお願いいたします 

ご来場の際は
くれぐれもご無理のないよう宜しくお願いいたします。

最後に
万一ご来場された方の中に感染者が出た場合に速やかに保健所に予約時にいただきました情報を提供させて頂きます。

ご来場の皆様、アーティスト、ライブハウス すべてが守られる環境づくりの為ご協力の程
宜しくお願いいたします。

Livehouse CASHBOX,K-wave




ご一読頂きましてありがとうございました。