ピンセット1本で開業!予防医学のスペシャリストに♪

主婦でも、おうちサロン開業で月商100万円以上の方が続出!!

あなたも、結果の出る耳ツボダイエットカウンセラーセラピストになりませんか?


耳ツボ痩身法資格取得1dayセミナー開催しました。

 

 

 

● 耳ツボダイエットとは?


耳にある食欲中枢のツボを刺激することによって、
本来の健康な体のバランスを取り戻し
3食食べながら最新栄養学を摂り入れ、専門家のプログラムによって、

 

『ラクに、早く、健康的に』

 

健康体重までパーソナルダイエットで導いていく

29年もの実績と信頼のダイエット方法です。

 

全国1500以上のサロンや治療院で

取り入れられています!

 

 

耳ツボの刺激で「食欲と戦わない」

必須栄養素を揃える

健康的な栄養学で結果を出す

ダイエットプログラムです。


私たちと一緒に

 

家族の健康、そして地域の肥満や生活習慣病を守り、

セラピストとして

日本の医療費を減らす、社会貢献をしませんか?



そして、このセミナーを受講していただくと、
たった1日で、そんな効果的な
耳ツボ痩身法を習得していただけます。

 


資格取得後はすぐにサロンを開業できます!
もちろん、既にサロンなどをお持ちの方は、

メニューに導入されて成功されています♪

《美と健康》は女性の永遠のテーマなので、
耳ツボダイエットの需要がなくなる事はありません!!!

 

 

● 導入しやすい6つの理由


1o設備投資が不要・導入費用が少なくすみます
高額な器具機材は一切不要です
2o需要の高いダイエット市場
“美容と健康”は永遠のテーマ!飲食が続く限り、需要は不滅です
3o省スペースでOK
ピンセット1つで施術できるので、今の場所ですぐ始められます
4o鍼灸の資格はいりません
鍼を使用せず、だれでも施術できます
5o信頼度アップ
生活習慣病改善のお手伝いで社会的信用度が上がります
6o安心のパックアップ体制
セミナー後のフォロー・サポートは万全です

 

 

 

 

● セミナーの内容


チェック(透過)日本痩身医学協会の耳ツボダイエットセラピストとは?
チェック(透過)肥満の概念・・どうして太るのか?なぜ痩せられなかったのか?
チェック(透過)なぜリバウンドしてしまうのか?
チェック(透過)耳ツボの理論
チェック(透過)耳ツボの働きと効用
チェック(透過)ツボの位置、実践的な施術方法
チェック(透過)耳ツボ施術の習得練習
チェック(透過)ダイエットに必ず成功をもたらすトライアングル
チェック(透過)食べないダイエットで失敗する理由
チェック(透過)燃える体を作る秘密
チェック(透過)3食食べながら代謝を高める栄養指導法
チェック(透過)食事指導とサプリメントの活用法
チェック(透過)サロンにリピーターを増やす仕組み
チェック(透過)サロンにリアル売上げをもたらす独自の経営法

講義の進行状況にもよりますが、約6時間のセミナーになります。

初めての方でも、開業までの具体的サポートをマンツーマンで行います。

日本痩身医学協会の大きなバックボーン!

手厚いフォローは万全です!


資格取得後にも、各種フォローセミナー・

毎月のセラピスト勉強会・
東京や大阪で開催する協会主催の全国フォローセミナーなど、費用もほとんどかからず
サロン経営のためになる各種セミナーなどに
ご参加いただく事ができます。

 

予防医学まで専門的に学べ

ワンランク上のセラピストとしてのスキルを身につけられます。

 

 

● こんな方はぜひ!いらしてください


チェック(透過)起業・開業したいと思っている方
チェック(透過)個人サロンをなさっている方
チェック(透過)接骨院、整体院、美容サロンを経営されていらっしゃる方
チェック(透過)セラピストとして独立されたい方
チェック(透過)安定した収入源を得たい方
チェック(透過)化粧品店、薬局を経営されている方
チェック(透過)施術に体力を使うことに疲れを感じてしまう方
チェック(透過)もっとたくさんのお客様に喜んでほしいと思っている方
チェック(透過)患者さんの健康を予防医学から守ってあげたい方
チェック(透過)資格は取ってセラピストにはなったものの、活かせていない方
チェック(透過)資格取得後のフォローが欲しい方
チェック(透過)サロン経営に孤独を感じていらっしゃる方
チェック(透過)情報やノウハウを得たい方
チェック(透過)お客さまからの深い信頼を得たい方
チェック(透過)リピーターが欲しい方
チェック(透過)もっと広い需要のある市場で楽に経営したい方
チェック(透過)定年がなく一生続けられる仕事をお求めの方

 


■ 実際に導入されたサロン様のお声


さいたま市 ロミロミ サロン様
自分、そして家族も健康になるので
周りのみんながハッピーになれる
素晴らしい仕事だと思います。
人を幸せにしてあげられる夢のある仕事なので
一生続けていきたいです。

 

東京都 アロマエステサロン 様
ダイエットを成功に導くのはもちろん、
その方の健康・幸せの お手伝いをする事だと思います。
ダイエットの域を超え、
健康(身体と心の)について学ぶ事が出来、
心の財産が増えたと思います。

 

横浜市 リンパマッサージサロン様 
ただ痩せるだけではなく
体の中から健康とキレイを
一緒に手に入れる事が出来る、
生きがいを感じられる仕事だと思います。


■ 耳ツボ痩身法で健康的に痩せたお客様のお声


30代 O・T様
今まで着ていた服が どんどん窮屈になってきたので ダイエットをはじめようと思いました。
過去に10㎏痩せた事があったけれど 食事に対する要求が強く ストレスが増進し、 リバウンドしてしまいました。
でも耳ツボダイエットは不思議なくらい 食事に対するストレスがなく、 自然と食事制限ができました。
こんなに効果があると思っていなかったので 満足のいく結果が出て嬉しいです。
体重 79.4kg→51kg (-28.4kg)
体脂肪 52.3%→25.4% (-26.9%)
ウエスト 103cm→66.8cm (-36.2cm)

 

40代 S・Y様
友人からの「痩せたいとは思ってるけど、 痩せようとは思ってないでしょ?」の一言で ダイエットをしようと思いました。
今まで本格的なダイエット経験は なかったのですが、耳ツボダイエットは 本当に楽なダイエットでした。
耳ツボと少しの食事制限だけで、 他にはなにも・・・

何よりも先生やスタッフの励ましが 一番助かりました。 ありがとうございました。
体重 66.5kg→56.1kg (-10.4kg)
体脂肪 40.9%→33.3% (-8%)
ウエスト 80.2cm→71.8cm (-8cm)

 

50代 S・E様
高血圧を正常にし、 健康な体になりたかったので ダイエットをはじめました。
最初は不安でしたが、 やってみてよかったと思います。
先生の指導のおかげで 痩せることができて感謝しております。
体重が減った今は、とても快調で 血圧も正常になりました。

これからも食生活に気を付けて 現状を保っていきたいと思います。
体重 60.6kg→51.0kg (-9.6kg)
体脂肪 42.4%→30.7% (-12%)
ウエスト 88.8cm→70.8cm (-18cm)

 

 

● この1dayセミナーを受けていただくと・・・


ハートの点(purple)耳ダイエットセラピストとして、すぐに開業していただくことができます。
ハートの点(purple)サロンの安定的な収入に繋がります。(月商100万円を達成されている方も多数!)
ハートの点(purple)需要があるので、喜ばれて楽に経営していけます。
ハートの点(purple)明確な目標を立てて、自分のサロンのあり方が見えます。
ハートの点(purple)市場の大きい新しいメニューを導入して安定収入を得る経営とはどんなものか分かります。
ハートの点(purple)健康な身体作りと体質改善を見据えた、正しいダイエットとはなんなのかがわかります。
ハートの点(purple)生活習慣病を減らし、健康治療を提供することで、社会貢献できます。
ハートの点(purple)繁栄サロンのお手伝いができるツールがたくさん手に入ります。
ハートの点(purple)サロン 経営者同士の仲間と人脈が広がります。
ハートの点(purple)情報交換が出来、サロン経営が孤独でなくなります。

 

 

 


私自身がずっと太っていました。

 

耳ツボ痩身法に出会う前は、
細くて美しいお客様がサロンにいらっしゃると自信がなく
美容のお仕事をしていて情けなく思っていました。

何度もダイエットを繰り返し、挫折したり失敗したり・・・。

そんな私が、20年前、耳ツボダイエットに出会って-10kgを達成!

自分のサロンでもメニューとして提供を始めました。

はっきりと結果が出るので、

お客様も皆さま自信を取り戻して、
喜びを実感されています。

東京の認定講師となり18年。 

耳ツボ痩身法について16年間毎月お伝えするようになりました。

 

 

自分のダイエットがきっかけで

ご縁をいただいた主婦だった方も、
開業して成功されています。

個人サロンを経営されている方も、

お客様に喜ばれて
お仕事が大きく動き出し、発展しています。


省スペースで設備投資も要らず、

大きな市場で、結果が出せるキラキラ

大きなバックボーンで安心して仕事が出来るキラキラ
お客様に結果を出し、喜ばれながら大きな収入を得られるキラキラ

 


・・・こんな恵まれた仕事は無いと心から思っています。

 

インナービューティーメニューを取り入れて、
生活習慣病を減らすという社会貢献しながら
豊かなダイエットセラピストに!!


この想いに共感してくださる、

本気で取り組んでくださるセラピストさんを
お待ちしています。

 

 


第4期 4/5~募集開始します。

耳ツボ痩身法資格取得1dayセミナー 詳細


【日時】 4月26日(火) 10:30~17:00

【会場】 品川区 大崎セミナールーム
(山手線、埼京線 大崎駅直結徒歩2分 )
 

【定員】 4名 残席2名

個別無料相談まずこちらからどうぞ!矢印お申込みフォーム

もっと詳しく知りたい!という方へ。

個人セッションやプレセミナーも開催しています。


矢印耳ツボダイエットプログラム事業説明会プレセミナー


■ よくあるご質問


Q専門的な知識はないですが、未経験者でも受講できますか?
A未経験の方でも、専門的な知識がなくても大丈夫ですので、ご安心下さい。

Q資格取得後すぐに開業したいのですが、可能ですか?
A資格取得後にすぐ開業される方もおられます。
プログラムがしっかり出来ていて、クライアントをサポートするツールがそろっていますので、 すぐに始めていただけます。

Q開業する為のスペースはどれくらい必要ですか?
A最小で1畳くらいのスペースに、小さいテーブルとイスが2脚あれば、施術やカウンセリングを行うことは可能です。
施術に使用する備品も小さいものしか使用しませんので、 それほど大きなスペースは必要ないです。

Q今の仕事との組み合わせは可能ですか?
A治療院やエステサロン、美容室などとの複合化は大変有効的です。
耳つぼダイエットとの組み合わせにより現在のお仕事の客層などを 広げる効果や、既存のお客様へのアプローチ方法の高まり、 相乗効果としての結果を生み出しています。

Q定期的に勉強会等はありますか?
A資格取得後にはさまざまな勉強会、フォローセミナーが毎月ございます。
開業後に出てきた疑問や、開業したいけどまだ不安で・・・という方も、 不安や疑問を解消していただける内容が用意されています。
また、この勉強会を協会員同士の情報交換の場として、 皆様に交流を深めていただく機会としてもお勧めさせていただいております。
協会は、全国に1,500を超える施術院・1800名余りの会員を持つ 日本最大の痩身グループです。

 

【講師プロフィール】

平田佳子
東京と埼玉で、生活習慣病予防士、細胞矯正士として 代替医療、正しい食生活を中心とした栄養学、 健康カウンセリング、痩身、アロマテラピー、フェイシャルのサロンを20年経営。
自らが-10kg減と体質改善に成功。
認定講師となり、9年間毎月東京でダイエットセミナーを主催している。
セミナーは年間24回。
サロン経営者、セラピストを集めた勉強会は毎月12回シリーズで開催し、 開業したばかりのセラピストに喜ばれている。

これまで88を超えるサロンの開業支援、サポート実績がある。

 

 

お申込みは個別相談からどうぞ!矢印お申込みフォーム