パーツを取り付けて凄くカッコ良くなってお客様を待つD5
スペースギア時代に比べ絶対的な大きさは無いために四駆らしいアイテムは車を引き立てる
ブラックというのがキラキラした昔とは違うところ
パーツの出ている具合はもっと横側から見ればよく分かる
真っ直ぐなリアドアがゴツゴツしたイカツイ四駆のイメージを醸し出す
トレイルヒッチというヒッチメンバーのようなものに内側から差し込むことで
階段の一発目となっている
実にナイスな発想だと感心する
調整したテールレンズガードもD5を変身させる重要な部分
少し斜めになった場所でも開閉は出来た
実に1mmは無さそうな隙間のように思えるが接触はしていない
今はもう無いD5のカラー
ノーマルの時には目立たぬ存在だったのに
改造すればカッコいいベース車となっているように思える
このD5本当に乗り味が良い
6インチメンバーダウンに純正スプリング
ハートランド仕様のビルシュタインに265/75R16の大きさのタイヤ
乗り心地と安定した車の動きが高いバランスで取れており
いつ乗っても心地よい味わい
この仕様でもでイケる、ではなくてこの仕様が満足出来る街中の走りを生んでいる
スペースギア時代に比べ絶対的な大きさは無いために四駆らしいアイテムは車を引き立てる
ブラックというのがキラキラした昔とは違うところ
パーツの出ている具合はもっと横側から見ればよく分かる
真っ直ぐなリアドアがゴツゴツしたイカツイ四駆のイメージを醸し出す
トレイルヒッチというヒッチメンバーのようなものに内側から差し込むことで
階段の一発目となっている
実にナイスな発想だと感心する
調整したテールレンズガードもD5を変身させる重要な部分
少し斜めになった場所でも開閉は出来た
実に1mmは無さそうな隙間のように思えるが接触はしていない
今はもう無いD5のカラー
ノーマルの時には目立たぬ存在だったのに
改造すればカッコいいベース車となっているように思える
このD5本当に乗り味が良い
6インチメンバーダウンに純正スプリング
ハートランド仕様のビルシュタインに265/75R16の大きさのタイヤ
乗り心地と安定した車の動きが高いバランスで取れており
いつ乗っても心地よい味わい
この仕様でもでイケる、ではなくてこの仕様が満足出来る街中の走りを生んでいる