台風被害 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

台風 すごかったです。






危うく 床上浸水になりそうでした。

でも
雨が止んだら
スーッと引きましたけど…

ところが なんと
実家がタイヘン~

連絡が取れたときには
床上浸水中。
廊下は水没で
畳には あとちょっとって所らしく…


水が引いた頃に
掃除の手伝いに行こうと思ってたら

昼過ぎても 全く引かず。
結局 両親は 避難しました。

ウーン
この水 水門が閉められてるせいで
減らないらしい…


しばらく 掛かりそうです。




 




Android携帯からの投稿