もう一昨日の事だから速報じゃないけど、2013ハロウィンの全身仮装日その4ナリ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!って言いたいところですが、自粛しました!


「も~!」をバイト先まで送ったら、テスト勉強中の「ぽん!」にアイスの差し入れ!

一緒に食べたら、テレビ見ながら自分だけお昼寝してました!www

んで、庭の雑草取りで早めのお風呂に早めの夕飯!


な~~んか一般のお父さんの休日だった気がします!

この後、「も~!」のマッサージで就寝すれば体調もきっと良くなるはずですな!



さてさて本日は、またまた全身仮装の続きです!

今日入れても30組なんで、予定では後2日お付き合いください!

って事で早速!



年パス新入生


最初は「すいませ~~~~ん!写真お願いしま~~~~す!」と言われたので、それじゃ~「逆にお願いします!」と言った方々です!


実は仮装の時、自分ら一般ピーポーは即席シャッターマシーンとしても動かなくてはなりません!

お互いに気持ち良くと思ってますんで、快く引き受けます!

あっ!でも「超下手くそなんで、要確認してくださいよ~~~!」と言います!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


で、トゥイードルダムとトゥイードルディーとジェシーさん!

若いっていいな~~~!「も~!」も「ぽん!」も今のうちなんですけどね~~~~!(T▽T;)



年パス新入生


はい!お次!シュガーラッシュです!


ヴァネロぺ、ラルフ、フィックスです!

映画の主要3人になりますね!

自分の中ではフィックスのキャラが結構「はい!はい!はい!はい!」って感じです!

壊したいのに直しちゃうってキャラなんですよ~~~!



年パス新入生


はい!ホントは1番最初に声を掛けさせて頂きました!

TOY STORYの中では男性がウッディーって言うのは分かるんですが、女性でボーが結構この日は多くてビックリしました!


まぁ~普通に考えればウッディーにはボーですからね~~!ホントはジェシーじゃないんですよね!

キャラに合ったお2人さんって感じでした!



年パス新入生


で、コチラの方々もカップル仮装で、ラプンツェル!

良い雰囲気でしたよ~~!


なんかフリンの方!男から見ても「かっこええな~!」と思いましたよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

世の奥様方の意見をお聞かせくださいな~~!www

この日のフリンの中では1番のイケメンですよ~~~!


ってイケメンチェックの記事じゃないんですけどね~~~~!



年パス新入生


はい!お次!

お話を皆で作るって見本のアリスです!


個人的には身長を活かした眠りネズミさんのキャラがカワイイな~~!と思いました!

ココまで来ると、後はお仲間さんが寄って来るんですよね~~!

トゥイードルダムとトゥイードルディーさんとかが一緒に記念撮影とか…


それも仮装の楽しみの1つなんでしょうね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



年パス新入生


で、お仲間と言えばこの方々も超人気でした!

ヴィランズ さん達なんですが、昨年もお願いした方がチラホラと…


すんごいチームワークが良くて、写真慣れも凄くて、なんか映画のインタビューみたいな感じでした!



年パス新入生


はい!お次はホセパン!

「も~!」が大好きなホセパン!


「クチバシが超たまんないくらいにカワイイ!」なんて言って、もちろんぬいばも購入済!

一般の方にもチラホラ露出が多くなってるんでお馴染みになってるんじゃないかと思います!


で、イケメン過ぎるんですよ~~~~!wwww

やっぱり女性が男性役やるとねぇ~~~~~!

カッコ良過ぎのホセパンです!



年パス新入生


はい!フィニアスとファーブです!

昨年もドゥーフェンシュマーツさんはお願いしました!


実はこの方、顔を隠す理由を自分は知っています!知ってます!知ってますよ~~!

それからペリーをやっている子!「好きなのね~~!」「このジジイも負けないくらいに好きなのよ~~!」とこのくらいの子に対してライバル心ガッツメラメラ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


で、後ろにおられるノームさん!実は後ろ向き!

ちゃんと胸の扉が開いて、中にはやっぱりアレがいました!


アレとは…教えない!www

やっぱり先日のフィニアスとファーブさんと合流してました!www



年パス新入生


はい!こちらはモンスターズインクからです!

セリアとブー!


セリアさんはギョロ目ちゃん付で…

そんでブーさん!最初失礼なんですが「?」って感じだったんです!

しかし、お腹を見せられて「あ~~~~~~~!」(・∀・)って納得でした!



年パス新入生


で、本日のMVP!


モンスターズユニバ―シティよりテリとテリーのペリー兄弟!早い!( ̄□ ̄;)

1つの体にいる兄弟なんで、お互いの腰に手を回してくっ付いているんですよね~!


だから撮られる事を前提にポーズも事前に決めてあって、サンダルを交互に穿いて一体感を出してるんですよ!


一見してみると失礼ながら、お金を掛けると言うよりもアイデア満載で、ナイスなキャラセレクトでした!

キャラを愛してる感満載で、楽しそうですよね~~!о(ж>▽<)y ☆