今日は ラッフルハンドル♡ | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

今日は   朝から
ラッフルハンドルのレッスンを
受けに
お客様が来てくださいましたニコニコ
{99D449E9-A922-4D23-9966-DBE57204327E}

楽しくおしゃべりしながら
チクチク♡

もともと
リボンのレッスンなども
なさってらっしゃるので
そりゃぁ  お上手です爆笑

完成したら
お写真を
送って頂くことになってます♡

楽しみだなぁおねがい

朝から  楽しいひととき♡
遠くから
足を運んでいただきまして
ありがとうございました。

今から  
幼稚園のお迎えに
行ってきまーす自転車

yasuko