最神そらの『倍速で幸せになる方法』〜潜在意識は電磁氣力で自由自在!

最神そらの『倍速で幸せになる方法』〜潜在意識は電磁氣力で自由自在!

歴30年のセラピストが辿りついた潜在意識の書き換えメソッド。世の中に溢れかえる『潜在意識の書き換え法』とは、一線を画すエナジーコントロール®︎の技術。言葉やイメージを使わず、電磁氣力で瞬時に意識を変化させます。

『結局、潜在意識なんだよね…』

クライエント様の悩みをお聞きする時に、必ず出てくるワードは、潜在意識。

昔は、相談を受けたら、学んできた概念、観念などの価値観で判断して、自分の主観で、アドバイスしてきた。

今は、俯瞰して様々な視点、捉え方で導くのが、私の仕事なので、自分の主観を入れないように心がけています。

幸せのステップは、まず欲を全て満たしきっていくのが第一前提。満たして、満たして、満たしきった先で、凪になれば、人は自然と悟る。

私達セラピストも、満たしてるからこそ、溢れたもので相手に与えることが出来る。自分が満たされてないのに、相手を幸せにしようなんて、説得力ないですよね😌

私もまた新たな目標、課題が10個ほど出てきたので、私もそろそろセッションを受けようと思っています。

セラピストも自身のメンテナンスを人の手に委ねたほうがいい時があります。

課題とは、悩みでもあります。最近、悩みというわけではないので課題と呼ぶようにしています。

学び、成長して、色んな肩書きがついてきても、課題は出てきます。

決断しなければならないことが発生した時、いつもどおり結論が出なくて困ることがあります。人間なので当たり前です。

そうゆう時は、セッションを受けることで、ヒントを得て、前に進むことができます。

私は元々、優柔不断なので選択肢が多すぎると選べなくなります。それなら初めから増やさなければいいと思うけど、欲張りな性格はなかなか直りません(笑)

優柔不断な時は、私の特技でもあるディバイニング(振り子)で、イエスorノーで調べます。

すると、全部ノーしか出ない。

『えっ。。。どうしたらいいの⁉️』

すると、もう一人の心が言う。
『自分で決めればいい』と。

結局、自分で決めるしかないんか…と、ひとりごと。

最後は『今は選ばない』で終わる。

『はい結局、優柔不断〜』と、もう一人の自分が、ツッコむ。

諦めきれなくて
『とりあえず他のことに集中する?』とディバイニングに質問したら、『イエス』と出た。

とりあえず、ホッとする。

ディバイニングは、神様が動かしてるわけではない。動かしてるのは、自分の潜在意識だ。

人は、無意識の中で過去の記憶(情報)に引っ張られて生きている。

良くも悪くも同じことを繰り返す理由は、そこにある。

例えば、特に食べたいわけじゃないのに、気づいたらコンビニでメロンパンを買う私。やめようと思ってるのに、パンの前にいて、それを手に取り、レジに並ぶ。その姿はちゃんと認識してるのに、買って食べるまでの流れを止めようとしない私は、それを客観して眺めてるのだ。

何故止めれないんだろう。。。?

これが最新の脳科学で言われてる受動意識仮説に当てはまるようだ。

無意義のうちに『メロンパンを買いなさい』と脳に指令が行き、買う行動が起こり、それを後追いして顕在意識が認識する。

つまり自分で決めていないってこと?

メロンパン好きだった過去の記憶が潜在意識に残っていて、もう好きじゃないのに『好き』だったというエピソード記憶が、オートマティックにそうさせる。こわっ😱

メロンパンに毒されていく〜(笑)

だから、脳をコントロールしなさい‼️と言っても、思考パターンを変えるには、潜在意識から変えるしかないってこと。

その潜在意識は、かなりしぶとい奴だから、中途半端に、いつもと違うことをしてみたりして、レベルをあげようとしたって、表面でしかない。

人生を変えるための〇〇法とかで、新幹線で普段は普通車両なのに、グリーン車に乗ってみたりする人いますよね。もちろん楽しかったら乗ればいいと思いますが、〇〇法で実践しても、潜在意識が変わってないから、なんか分かったつもりだけで終わってしまう。

大してやりたくないのに、実践したところで、取り引き思考でしかないから、仏教で言うと、餓鬼道みたいなもんかな😱

それで引き寄せなんて起こらない。逆に悪化するだけ。

潜在意識は、ほったらかしにしてたら、ずーーーっと同じループで回り続ける。人って、なにもしなければ不幸になる仕組み。綺麗ごと抜きにして。

常に幸せでいれるオートマティックがいいですよね😊

ほんと潜在意識のクリーニングは大事❣️

詰まったところに良いものは巡らない。循環させるために書き換え💖

そこから行動すれば、最強だ✨✨

最神そら

**********

潜在意識の書き換えしたい方はコチラ
http://www.divine-osaka.jp/