娘の部屋をパリ風に改造計画② | DIY☆自分好みのお家にしたい♪kkworld-kumiのDIYブログ

DIY☆自分好みのお家にしたい♪kkworld-kumiのDIYブログ

築40年以上の賃貸マンションを住むのが楽しくなるような家にしたいと思い、お金をかけずにDIYで改造し始めました。
自分でできることは限られますが、DIYの様子をブログに記録しようと思いブログを始めました。

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

すっかり止まっていた娘の部屋の改造計画ですが、少しだけ進展がありました。


{C0A52CA8-0E31-43A5-B968-1FC36496497E}

壁紙をピンクに変えて、なんだか気に入らないと思っていたのですが、数日経ち、わっと見慣れてきました。


ふと思いついたことがあり、娘に話してみると、とっても乗り気。


でも、乗り気だと、私の作業を奪っていくので、やはり一人でやればよかったと後悔するのです。。


私の思いつき➕娘の好みでなんだか寂しかったピンクの壁が少しだけかわいくなりました。


まるっきり私の好みとはかけ離れていますが、実は派手なのも好きかも(笑)


{BEFCA138-7C01-400E-A846-3F60F940F851}

白いモールディングに、黄色のストライプのマスキングテープを貼って誤魔化していましたが、

ポンポンリボンがあったなぁと思い、出してみると食いついた(笑)

そして、組み合わせを考えながら、この形に落ち着きました。


スイッチパネルが合わないと言い出したので、ピンクのマスキングテープを貼ると、なんだか寂しい。


ちょうど先日親戚にもらったジュエルパーツがあったので、それを付けることに。

{765FE65D-63A7-41EB-B1E0-98112A7CB1F0}

私がやろうと思ったら自分でやりたいと言って作業を奪われました。


そして、周りにもポンポンリボンをつけたいと言ってつけ始めました。


もはや自分で改造し始めています。


私の出番は漫画本を片付けることと、壁紙貼りくらいになりそうです。


でも、娘の部屋なので、娘の好みなのが一番♡


かわいい部屋でテンションを上げて勉強をしてもらえたら幸いです。


まだまだ始まったばかりの娘(ノノ)部屋改造計画ですが、パリ風の派手カワなお部屋を目指してがんばります。


ゆめかわになりそうですが


それでは最後までありがとうございました(o^^o)


ランキングに参加しております。
ブログをご覧下さった印にポチッと応援していただけるとうれしいです。
 

{AE97C745-F7D0-426E-91A2-4C5CCDA28007}