ハロウィン装飾☆カード風ハロウィン装飾 | DIY☆自分好みのお家にしたい♪kkworld-kumiのDIYブログ

DIY☆自分好みのお家にしたい♪kkworld-kumiのDIYブログ

築40年以上の賃貸マンションを住むのが楽しくなるような家にしたいと思い、お金をかけずにDIYで改造し始めました。
自分でできることは限られますが、DIYの様子をブログに記録しようと思いブログを始めました。

ご覧いただきありがとうございます。


ハロウィン装飾が完成しました。


壁を使ってカード風装飾としました。


家中飾っての装飾は色々と不便があるので、今回は壁のみです。


{398BC037-938D-4F30-91F5-E37C72570790}



子供達の誕生日の装飾で貼ったコンクリート風壁紙をそのまま使い、


①黒のマスキングテープ(10cm幅)で四角く囲い、装飾エリアを確保。


②黒い画用紙で家の形と木の形を切る。
家幅窓も切り抜き、裏から黄色い折り紙を貼りました。


③マスキングテープをなみなみにきって貼り、土の雰囲気を。


④十字架や星型を切ってはりました。


⑤HAPPY HALLOWEENの文字はハリーポッター風フォントで。
黒い画用紙で作成し、好きな場所に貼り付け。


貼り付けはマスキングテープ以外はセロテープをくるんと丸めてくっつけてます。

⑥子供達の誕生会装飾で使ったペーパーファンとフラワーポムを飾って完成。

 シンプルなモノトーン装飾にしました。


黒✖︎ゴールド✖︎シルバーがとても好きです。


朝起きてきたパパや子供達がすごいね〜♪と喜んでくれました。


やっぱりこういう工作的な作業が好きです(≧◡≦)


最後までご覧いただきありがとうございました(o^^o)


ランキングに参加しています。
応援して頂けますとうれしいです。
下のバナーをクリックするとランキングのポイントが入ります(o^^o)
どうぞよろしくお願いします

{AE97C745-F7D0-426E-91A2-4C5CCDA28007}


kumiの子育てブログ


kkworld-kumiオリジナルイラスト作成・グッズ販売サイト