お正月飾り | DIY☆自分好みのお家にしたい♪kkworld-kumiのDIYブログ

DIY☆自分好みのお家にしたい♪kkworld-kumiのDIYブログ

築40年以上の賃貸マンションを住むのが楽しくなるような家にしたいと思い、お金をかけずにDIYで改造し始めました。
自分でできることは限られますが、DIYの様子をブログに記録しようと思いブログを始めました。

{B94E1871-4BB7-4048-BDC5-C9CFEEF751AA}


お正月の飾り付けはこんな感じとなりました。


{5F26E15E-16B8-4BD1-9B2C-993EB6684035}


しめ縄飾りは少しだけアレンジ。
フラワーマグネットのフラワーをとり、つけただけ。


{C93B673A-DF09-4782-A34D-693F2AB3371D}

白と垢ピンクのポンポンガーランドは100均のポンポンにテグスを通して作りました。



{F762615A-2E36-456E-BE0B-524DF2B8F832}

ハニカムボールはセリアのもの。

{CF1F5D8A-AF7F-40F3-BB42-E967A0D349E2}

ゴールドと赤の画用紙で作った扇子。

プチプラなお正月飾りとなりました。


お正月飾りは初めて挑戦したのでアイデアが浮かばず悩みましたが、プチプラアイテムでも素敵にデコレーションできました(o^^o)


ランキングに参加しています。
応援して頂けますとうれしいです。
下のバナーをクリックするとランキングのポイントが入ります(o^^o)
どうぞよろしくお願いします

{AE97C745-F7D0-426E-91A2-4C5CCDA28007}


kumiの子育てブログ


kkworld-kumiオリジナルイラスト作成・グッズ販売サイト