こんにちは
さとう美穂です。

昨日開催しましたハッピーミリオネア創造チャネラー深谷孝子さんによる
第6回ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会☆

第1日目を盛会のうえ終了いたしました♪
※参加者さまのご希望が多いため、前回から休日、平日の2回開催としております。



会場は、ガストロノミー ジョエル ロブション。

{A38203EC-F0CA-4710-96AD-E9C0CD3E0D1E:01}


今回は三ツ星ランチ会史上一番静かな会でした。

目を閉じてしっかりと味わっていらっしゃる方
供されたお料理をしばし見つめていらっしゃる方
お料理を口にしてうっとりと宙を見つめていらっしゃる方


皆さま、それぞれの形でお料理と交信されていらっしゃいました(^^)



そんなご様子がうかがえるのは
皆さまが『五感をフル活動させてこの時空を味わい尽くす』と決めて参加されていらっしゃるから。



ご自身の幸せにフォーカスされてご自身を満たし、そこから溢れ出す幸せを一番大事な方へ渡していく。

そんな愛でいっぱいの皆さまをご紹介させていただきます。



{D7B4E262-9120-45E9-A67B-CEDF19D78546:01}



さなえさま


R.Yさま


M.Yさま


F.Hさま


M.Hさま


A.Kさま


Kさま


Y.Nさま



(順不同です)




美と知を兼ね備えた皆さまとともに過ごしたひとときは『至福』そのものでした^^



お料理などについては、5日に開催の2日目の参加者さまのご紹介後に順にご報告させていただきますね。




最後までお読みくださり
ありがとうございます(^∇^)