こんばんは
さとう美穂です♪

先日、2日間に分けて開催されましたハッピーミリオネア創造チャネラー深谷孝子さん 主催の

ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会☆のレポート記事を書かせていただいています。



開催報告1【三ツ星ランチ会】参加者さまのご紹介①



開催報告2【三ツ星ランチ会】参加者さまのご紹介②



開催報告3【三ツ星ランチ会】満たされるお料理の数々



開催報告4【三ツ星ランチ会】美味しいだけではないんです

開催報告5【三ツ星ランチ会】ただ選ぶだけで♪




の続きです。




まずは初回参加のみなさまのブログ記事をご紹介♪



3秒でお客さまの心を動かすUSP創造のヒント
倉田絵里さま

三ツ星ランチ会

倉田さまはとても興味深い経歴をお持ちの方。
もともと○○○だったのが、退職後個人事業主になり
才能をいかして数多くのサービスを提供されていらっしゃいましたが、
現在はUSPプランナーとして活動されています。
(詳細が気になる方は直接絵里さんに聞いてみてくださいね。)

ランチ会当日
ミスユニバースがいらしたのかしら?と思ったほどお美しくなられた
倉田さまは

私が変えるだけで、子どもを変えちゃった

体験をされたそうです♪




事務サポートはおまかせを☆
さなえさま

ランチを食べに東京へ♪

さなえさまは起業家さま向けセミナー事務・秘書のお仕事をされていて
【メール応対・セミナー受付・スケジュール管理】に特化されているそうです。

大阪在住ののさなえさまは、今回三ツ星ランチ会にご参加くださったことで
場所の枠を超えられたそうです。
どんどん自由な世界にシフトされています。

さなえさま視点のお料理の紹介が素晴らしいので、ぜひお読みくださいね!





夫婦円満のヒケツを研究するブログ
美月さま

【予告】三ツ星ランチ会への軌跡

現在10カ月のお子様のママであり、お仕事もされている美月さま。

人生史上初めての三ツ星レストランでのランチはガクブル体験だったそう。
(まったくそのようには見えませんでしたが(笑))


こらから10回シリーズでお書きくださるそうなので、美月さまのブログをチェックしてくださいね♪







みなさまそれぞれの気づきがあり、楽しんでくださったようで、拝読していると思わず笑顔になってしまいます。


次は2回目参加の方々のブログ記事をご紹介させていただきます。




最後までお読みくださり

ありがとうございます(^▽^)