こんにちは
さとう美穂です♪


開催報告7【三ツ星ランチ会】参加者さまのご感想②







の続きです。







今回はリピーターの方のご感想記事をご紹介いたします♪






埼玉ふじみ野のプリザーブドフラワー教室
花音~Kaon 長谷川 淑美さま

【三ツ星ランチ会♪】なにを受けとるのか自分で選ぶ


今回4回目の参加の淑美さまは埼玉のご自宅でプリザーブドフラワー教室をされています。
プリザーブドフラワーに限らずアーティフィシャルフラワーのコサージュの作製もされており、三ツ星ランチ会の参加者さまのヘアコサージュも数多く作製くださっています。


しあわせすぎる空間で、美味しいお料理をいただきながら、

自分のこと、家族のこと、仕事のこと・・・・・
たくさん感じて、たくさん考える時間。


こんなランチ会はなかなかないです^^


リピーターの淑美さまは、たくさんのことを感じ、考えたとのこと。

リピーターの淑美さんが感じたこと。
ぜひ、ご覧になってくださいね。




【売上をあげる!】集客系デザイナー
本多香織さま

「こんなにお洒落をすることがないから…」「毎日すれば良いじゃないですか」~三ツ星ランチ会


初回から全会参加の香織さまは、深谷孝子さんのブログ のデザインを手がけたり、現在辻稔子さん が提供されている『辻ちゃんねる本』 のデザインを手がけられている敏腕デザイナーさま♪

『自分で自分に魔法をかける

それも大切な選択』

ここにもひとつの選択をされた方が。

そして学んだことをすぐに実践されるのも素晴らしい!

香織さまがどんな選択をして、そんな実践をされたのか?
気になる方はぜひブログをご覧になってくださいね(^^)。









image

参加者さまからのご感想まだまだつづきます。


最後までお読みくださり

ありがとうございました(^▽^)