昨日 | DJ★Nahomyのブログ

昨日

昨日の SEXY CRAZY COOL @club G
にお越しくださったみなさん、ありがとうございました(^人^)
photo:01

第一木曜日はお向かいさんのedgeで
こばさん、ステップナーさんがDJしてます音譜
昨日はてるけーさんもアップ
photo:02

お三方でS.C.C来てくださいました\(^o^)/

私もedgeに行ったのですが、じゅんくん & なっつんもいてLUSH全員集合( ̄^ ̄)ゞ

しかも、にかちゃん & しょーちゃんもいてLUSHかと思うた。。笑

みんなでGにも来てくれて、ありがとうございます(^人^)

平日に、メンバーのレギュラーで一緒に遊べるなんて。。


熱いぜっ☆LUSH crew!!


みんなおもしろくて大好きだ(=´∀`)人(´∀`=)


MIKIさん、CANさんから写真をいただいたので。。

どうぞっ虹
photo:03

photo:09

DJ CANさん
photo:05

DJ MIKIさん
photo:06

photo:07

昨日はリーダーSAEMIさん不在でしたが、来週は全員揃いますd(^_^o)

そろそろ梅雨入りして、外出が億劫になる季節到来ですが。。

そんなの吹っ飛ばすくらいパワフルに行きますおやしらず


ので


来週もよろしくお願いします(^人^)





check it!!
7.7(Sat)
@COMMUNE
photo:08









iPhoneからの投稿