なぜラジオ塾なのか、そのいきさつと思い、そして願い | 【出口貴章(ターキー)のブログ】喋りで大切にしてほしいいくつかのこと

【出口貴章(ターキー)のブログ】喋りで大切にしてほしいいくつかのこと

CHANGE TALK,CHANGE LIFE
「話し方を変えたければ生き方を変えろ」
一般社団法人日本フリートーク協会代表理事
現役ラジオDJ
もっと自由に、もっと自分らしく、もっと自信を持って
小手先の技術(やり方)ではなくあり方にこだわって欲しい

人と同じでいい?

あなたの思いと情熱をラジオから発信
熱狂的ファンをつかむ番組製作の指南役
"ファン獲得番組コンサルタント"
ラジオパーソナリティのTURKEYです

{CD45A705-5939-4B97-8A30-540432E32BA2}

自分メディアブランディング

ホームページ
ブログ
FACEBOOKやTwitter

ソーシャルメディアでも大丈夫
それらを否定するつもりはないです

でもね・・・

みんなやってる

ところが…

ラジオ番組

と、なるとどうですか?

ごく限られた人になる

だからこそ突き抜けるチャンスです
その他大勢から抜け出すチャンスです

話題性もある
名刺、ホームページ、ブログ
出演情報なんて書かれてあると
顧客のテンションは上がります

「うわ!ラジオやってはるんや!」

まずはこれだけでも
独自性を追求する姿勢
打ち出すことが出来る

{367614E3-453B-4A9D-97B0-02444B8B6D33}

ただ

今や誰でもラジオ番組が持てる時代
それだけに
少しもったいない番組が多い気がします

誰に向けての番組なの?
結局この番組は何が目的なの?
喋り手が発するメッセージは何?

こういう印象を持つ番組
実際にたくさんあるんです
もったいないと思いませんか?

ならば

同じやるならやりませんか?

ファンをガッチリつかむ番組
あなたの思い反映させた番組

お店や商品に対する思い入れ
商品開発、制作に関する裏話
スタッフとの日常

あからさまな商品紹介はしない
アピールするのは商品じゃない

「あなた自身」

あなたの思いや情熱
あなたの姿勢
あなたのあり方
あなたの生き方

今は
何を買うかではなく
誰から買うか

ただの顧客や見込み客を
あなたのファンにしてしまう
熱狂的なファンにしてしまう

「あなたから買いたい」

そのためのブランド戦略です

{26A30DFD-D471-432E-8F15-BEC0A93F919E}

「やりたいけど無理無理!」
「何喋ったらええんか分からん」
「DJなんか出来るわけない」

尻込みしているあなた…
不安ですよね
心配ですよね

でもね

何のためにボクがいるんですか?

安心して下さい

完璧なまでに
全面的にサポートします

あなたの強み発掘
お店や商品の強み発掘

そして

ネタの見つけ方や作り方
トーク台本の書き方
話の構成から聞かせる技術

必ず完成させますから!

・一見さんを一生のファンへ

売上げとイメージアップ

・カッコいい店長を作る

これを目指します!

{9A1E90BD-439B-472E-BB69-A640403B4085}

まもなく詳細発表

続報を待て…