さよなら平成23年ありがとうございまシタ。 | ぴいち姫あっフンふん

ぴいち姫あっフンふん

わたくシ、ぴいち姫のがんバリ日記デス

アメブロをはじめてから、1年と、すこし。


ぴいち姫、ちょっとは成長できたかな?


10ミニッツの月間チャンピオン、

高円寺HIGHアマリリスでの二代目アリスセイラー襲名、

アイスのボーカルをまかされる、

10ミニッツ映画祭に参加、

Vシネマ「赤頭巾VS狼男軍団」の主題歌、

関西WakerTVに出演、


今年最後のおしごとは、

クリスマスイブに「アイス」のライブをしまシタ。

かえりみち、あいちゃんとふたりでいっぱいいっぱいこれからの抱負を語り合いまシタ。



ほんとうにいい一年でシタ。


いっしょにおしごとしてくださったみなさん、ぴいち姫をおうえんしてくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございまス。

らいねんもいっしょうけんめいがんばりまス。


あっフンふん・・・あっフンふんニコニコ合格
ぴいち姫あっフンふん