エンジェルカードセミナー | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

エンジェルカードセミナーきらきらハート翼翼
受けてきましたあげひよざえもん ラブラブ

カード講座は習っていたのですが、もう一度初心に戻る意味も込めて、yukicoさんのところで習いたくなったので行ってきましたラブ



とっても嬉しいことに、Yukicoさんがその時の様子や わたくしの事をブログで紹介して下さいましたきらきらハート感激ですきゃー
とっても素敵に紹介して下さり、いつもありがとうございますwハート☆


☆天使の癒し☆Healing salon~luana*ルアナ*札幌市中央区☆スピリチュアルヒーリング&アロマセッション&エンジェルカードリーディング
http://s.ameblo.jp/luana-2013/



合間のteatimeティータイムほっこり幸せハート

Yukicoさんのセミナーはものすごく天使を感じ温かい気持ちになりましたLOVE
大天使はよほど重大な時じゃないとよんではいけないと思っていたり、守護天使のこともそんなに身近に感じてなかったりしてたのですが、すご~く、身近に感じるようになり、毎日話し掛けたりお願いしたりして、天使のことをもっともっと知りたくなり、もっと大好きになりましたハートハートハート

Yukicoさん素敵なセミナーに参加させていただき ありがとうございましたきら




Yukicoさんに頂きましたうえ花
とっても大切に使わせていただきますおんぷ








in zone tableさんきら
円山公園駅から徒歩10分

とってもお洒落なカフェでエッグベネディクトとパンケーキ食べてきましたあげ
とっても美味しかったです音符


yayoiさんのブログで見て行ってみたいなと思って行ってきました花


石狩市・札幌市北区・手稲区「ポーセラーツとパンの教室Verde」
http://s.ameblo.jp/magtan0504/









yayoiさん素敵なカフェを紹介して下さり、ありがとうございますラブ

今日もすべてに感謝おんぷおんぷおんぷ

いつも読んで下さり、いいね音譜して下さり、ありがとうございますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ