カフェキネシ、チャクラキネシ講座 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

カフェキネシとは四つ葉

カフェでお茶を待つほんの少しの時間
お友達と楽しくおしゃべりしながら
ちょっとした悩みや身近なストレスを
何時でも何処でもおんぷサッと取ることが出来る
世界一簡単なキネシオロジーですクローバー

カフェキネシはストレスを感じたときに起こる エネルギーライン(気の流れ)の乱れや滞りを手の指の筋反射を使った簡単キネシオロジーとエネルギーラインを良い状態に整え
ストレスを軽減していきますクローバー




指の筋反射を使ってストレスをとっていくのですが、これが面白いんですようえ音符

わたしは始めてしてもらった時は、えっえ゛! こんな指だけでストレスとれるの?と半信半疑ぼー
だけど、その後が違ったあげラブ
身体も心も軽くなって、スキップしたくなるくらいルンルン気分になりました音符

で、これってすごいあげきゃー
ってなって、わたしも習いたい わたしと同じようにストレスかかえて悩んでる人を癒してあげたいと思って講座を受けることにしましたハート



チャクラキネシとは四つ葉

チャクラキネシは身体のエネルギーセンターである チャクラを調整するための、簡単キネシオロジーおんぷ

まるで妖精のかけるベールのように優しい香りがするハーブから作られたフェアリーミスト『OVRE THE RAINBOW』オーバー・ザ・レインボウでチャクラのバランスを整えながら傷ついた心と身体を癒していきますクローバー




気の流れが弱っているチャクラの位置によって、ストレスの種類が違うんですよねうえ
本人が気づいてなくても、身体ってそのことを教えてくれているんですよね花

教えてくれてるのに、気にしないようにして過ごしていたなって気づかせていただきましたハート


でインストラクター登録も済ませたので、これからセッションしていきたいなと思っていますラブ


それと、インナーチャイルドとセルフイメージの講座も受けましたクローバー

講座というよりセッションしていただいて、今まで我慢していたものが一気に出て、涙が止まりませんでした涙涙

こんなに小さい頃から色々なことを我慢していたと自分で初めて知って、自分を褒めてあげましたハートラブ

なんだか自分ってすごいあげまんざらでもないって思えて自分を前より好きになれました好

これから自分の好きな事、やりたい事をし、 もっともっと自分の事を好きになっていきたいと思いますひよざえもん ラブラブ


お世話になった鈴木聖子さん花
こんなに気づかせていただき ありがとうございましたクローバー

煌めきの箱庭のブログ
http://s.ameblo.jp/kiramekinohakoniwa/



日生ビルのデリフランスさんきら

ここのオーダーサンドイッチとサイフォン珈琲がめっちゃ美味しいWハート





赤レンガテラスのブルックリンパーラーさんきら

雰囲気もお洒落でパンケーキが美味しかったうえLOVE
マンゴー、ラズベリーかな?それとキャラメルの三種類のソースを選んでかけられますので甘さ調整もできますよキラきゅんっ

幸せな一時を過ごせましたラブゥ
ご馳走様でしたラブ

すべてに感謝おんぷおんぷおんぷおんぷ


いつも読んで下さり、いいね音譜して下さり、ありがとうございますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ