ゆめみかん後記 | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

ゆめみかん後記

無事に、我がふるさと愛媛県八幡浜市の文化会館「ゆめみかん」にて、サンミュージックお笑いLIVEが終わりました!



いろんな人の協力で、ほんとうに実現できた事を嬉しく思いますニコニコ



八幡浜を出て、東京で生活してる人間ですが、こういうことでふるさとの活性化に協力していけるかもしれないなと感じでいます!



家族や、友人もたくさん駆けつけてくれてほんとに感謝です!



まあ、楽屋にどんどん来ちゃうんで、芸人のみんなにもお手数かけまして、すいません叫び



全員の集合写真を撮り忘れるという失態・・・


なので・・・


後ろの右端は兄ですニコニコ




ワイルド野郎と、同級生の娘さんです!!




飲み屋でいつのまにかカウンターに入って馴染んでいる黒田カントリークラブ叫び





出番前にジョギングに出かけたりしてたよしお!




ゆめみかん館長の同級生KJ本!




帰るといつも釣りに連れてってくれて、すぐ捌いて食べさせてくれるY崎さん!




なぜかうちに泊まって、ここに来てからノドがおかしいぜえ~と勝手な事をいうワイルドスギちゃん!




ダンディさんとたかまつななの写真撮り忘れ・・・すいませんドクロ




というわけで、みなさんのご協力に感謝。


またぜひ、八幡浜においでください!!!


おまけ・・・浜のディカプリオ鶴郎(右) はまち養殖と革職人イクミツ。



そして・・・


飲み屋で飲めない酒を飲んで、盛り上がるひぐち君の後ろ姿。