婚活ブームが終わった今、もう「できなかった」って
あえて過去形ね。


女性の身体ってつくづく子作り子育てに特化してるよな。


生きていくのに胸が膨らむ理由がねえ、
力が弱い理由もねえ、身体が小さい理由もねえ。


女性の日こそ意味不明。


子供を生む機械っていって問題になったっけ。


でもここまで特化されちゃあしょうがねーじゃん。


逆に男はエサを取ってくるに特化してるよな。


大きな身体、強い力、決断力。


ゼロから切り開く力もやっぱり男だ。


女は男の創った道をなぞるだけ。


発明だって原理の発見だって男だ。


衣食住の頂点だって男だ。


確かに女性でも素晴らしい結果を
出している人もいる。


だが、命がかかった手術をやるのが女医だったら
絶対お断りだろ?w


そういうこと。


素直にかわいこぶってればいいものを、
何を勘違いしたのか進出しちゃって。


結婚できなかった貴女の身体は
いったいなんのために存在してるんだ?


そう思って見てるよ。毎日。