お待たせしました!新講座です! | 福山市韓国語教室「鄭寿香韓国語教室」~docomodakeの韓国語講座~

福山市韓国語教室「鄭寿香韓国語教室」~docomodakeの韓国語講座~

広島県福山市「鄭寿香韓国語教室」blogです^^
韓国語を簡単にわかりやすく!!
docomodakeと一緒に楽しくお勉強^^

早いもので10月です。

この辺りから、段々と年末に向けて

加速がついてくるんですよね・・・ドクロ




とりあえず、

ハンセミin福山が終わって、ホッと一息。

参加された方からは


「とても楽しかった!」

「毎月やってもらいたいくらいです!!」

「4時間が、あっという間でした!!!」

と、嬉しいお声をたくさんいただいております。


ありがとうございますドキドキ



セミナー会場の一体感とでも言いますか、

色々な講師の方とのコラボレーションも楽しいですし、

それに受ける側も、色々な講師の方の

話を聞くのは、それぞれのカラーというものが

あって、飽きることなく聞けるのではないでしょうか。



私がいつも思うのは、

「何かイベントやセミナーがあるのは

東京、大阪などの大都市だけ。」しょぼん


やっぱり地方の方だって、セミナーやイベントに参加してみたいのです。


そう!!!

だったら、私が開けばいいのよ!!!

安易に(?)考えてしまうのですが・・・


要望がある限り頑張りたいと思います。


また、次の企画を考えなければニコニコ





さて、新講座の


Screenshot_2015-08-20-16-35-44-1.png


です!!





それは、こちら!!




今回は、継続講座ではなくて、

(とりあえず)単発講座というかたちになっております。


この真剣さ!!!


集中して書いております~~~



一応、子供の頃から書道はやってましたので

いつかは、ハングルを綺麗な文字で

書いてみたいというのが、私の中の

憧れだったんです。


そして、私に教えてくださっているのが

渡邊美奈子선생님


いつもセミナーや研修のたびに私を励まして下さり、

書道の面でも丁寧に教えてくださってます。



講座当日までにお手本も仕上げて

みなさんに素敵な作品を書き上げて

もらえるように頑張ります!!




さて、ハングル検定まで約一か月。

受験される生徒さんは、いい感じに

仕上がってきました。


そして、申し込みは

郵送→10月2日で終了

オンライン→10月4日までOK


迷っているなら、今のうちに

申し込めますよ~~~




今月は、所用で東京へ行きます

東京へいったついでに、

オフ会?セミナー??

予定してますㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ



日程、時間などは次回のブログにて

お知らせします~


お楽しみに♪







↓↑こちらもクリックお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語教室・講師へ