チェッコリ オフ会~~~ | 福山市韓国語教室「鄭寿香韓国語教室」~docomodakeの韓国語講座~

福山市韓国語教室「鄭寿香韓国語教室」~docomodakeの韓国語講座~

広島県福山市「鄭寿香韓国語教室」blogです^^
韓国語を簡単にわかりやすく!!
docomodakeと一緒に楽しくお勉強^^

ご無沙汰しております~~~


とっても忙しいさなか、東京へ一泊二日で行ってきました。

途中経過などはFBに載せてたんですが・・・


「あれって、一泊二日だったんですか?」叫び



そうです、そうです・・・弾丸ツアーです。


今回も新幹線の中では爆睡ぐぅぐぅ

気が付いたら京都(ゴ~~~~ン)


レポートの下書き途中で寝たんだわ(汗)



今回の東京行き、私は付き添いだったのですが

行くからには自分の行きたいところ、

用事もしたいということで、

荷物を置いたら、別行動。



目指すは、そう、ここ!!!

神保町にある「チェッコリ」


この看板~~~美奈子ソンセンニム作です!!





一階が、お蕎麦屋さんのビルの三階にあります。

2階と3階の間に、この看板が。

これもリアルに見たかったんです!!





到着~~~~


ドキドキしながら中に入っちゃいましたドキドキ

中に入ると欲しい本がてんこ盛り~~


いやいや、まだ読んでない本がたくさんあるだろドクロ

読んでから買わなきゃ!と思いつつも誘惑の魔の手が~~


そして、お会いしたかった美奈子ソンセンニム。

ハングル書芸もレクチャーしていただき

超感激ですわニコニコ



本日は「オフ会」も兼ねておりまして

韓国語の学習や色々や裏話(?)などを

楽しく話しました。



こちら、秋冬menuのホットク。

アイスが乗ってて美味しいドキドキ



楽しく、真剣に韓国語学習について語っております音譜


そして何かあったらすぐにスマホで検索。

今の時代ならでは!ですね♪

SNSで繋がることが普通の時代。

必須アイテムです。



こちらは、チェッコリの金承福 社長と一緒に。

私がお会いしたかった方のお一人です。

ライトの下で綺麗に撮っていただきましたが…

すみません(汗)私にライトが集中!???




楽しいオフ会も、チェッコリの皆様とのお話も

そろそろお開きしょぼん

名残惜しいですが、お店も閉店時間ということで

チェッコリを後にしました。





喋りすぎておなかがすいた・・・


やっぱり食べるなら、ここへ行かねば!!



Let's Go 新大久保!


電車を下りた瞬間から

「にほひが韓国」ラブラブ!


삼겹살,라볶이,파전,김밥を食べて

満足よ~~~


ここでも当然、トークは続きます。



街をぶらぶらしたんですが、

去年よりもお店が減ってる~~~っ!



新大久保の10年の変遷を見てきてますが…

あの、全盛期はどこへ行ったんだろう?

美味しかったお店は???

なくなってました・・・




いよいよ11時過ぎ・・・

そろそろ明日に備えて寝ないとね。



名残惜しいけど、また次の再会を約束して

新宿駅でお別れしましたしょぼん




ホテルの近くのイルミネーション。


なんだか最近、忙しくてゆっくりと

こういうものを見る余裕がなかったかも・・・





朝はしっかり食べなきゃねにひひ



今日の目的地・・・




無事、一泊二日の日程を終えて帰ってきました。










晴れてて、よく見えました。

富士山富士山(初夢)



私も、また新たな次の目標ができましたし、

とても有意義な二日間でした。


美奈子ソンセンニム

いろいろとありがとうございました。

そして、オフ会に参加してくださった皆様、

ありがとうございました。


これからもいろいろなことを発信していけるように

頑張りますね!




私は、今日から中間テスト期間です。

今回は、勉強もあまりノレてないし・・・

どうだろう??

ビミョーなところです。


試験期間中にレポート提出は

毎度ながら鬼ですわ節分




ハングル検定も近づいてきました。

今週は、模擬テスト実施です。


頑張りましょう~~~(^^♪








↓↑こちらもクリックお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語教室・講師へ