緊急【拡散希望】福岡シェルター ボランティアさん募集です!! | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

寒川シェルターの移転、犬達の輸送は無事に終わりました。
ご協力くださった皆様どうもありがとうございます。
最後の日のご報告は後ほどさせて頂きますね!

新しいシェルターはとっても自然豊かなところにあります。

18

犬舎は建設が遅れていてます。
その為、仮設の犬舎で1か月程過ごします。

20

隣には湧水のプールもあり

19

ドッグランもあります。

21

ボランティアさんが沢山いらっしゃれば、とてもいい環境です。

みなさまにお願いです。
福岡のシェルターは立ち上がったばかりです。
出来るだけ多くのボランティアさんに来て頂けたらと思います。
金曜日の午前中までは寒川のボランティアもおります。

朝7時~夕方6時くらいまでの空いている時間にお越しください。
汚れてもよい格好でお越しください。
電話連絡なしで現地にお越し頂いて大丈夫です。
これからの季節、防虫対策もしていかれるといいと思います。

遠く離れた、寒川ボランティア一同も、命のバトンを引き継いで下さる福岡のボランティアさん達を出来る限りサポートさせて頂きたいと願っています。
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。



そしてもうひとつ・・・・
寒川シェルターから一緒に福岡に行った、ビーグルの老犬の殿。

1

福岡で里親さんが決まっていました。
里親譲渡会に福岡から寒川にいらしてくださって正式に書類も頂き、福岡での引き渡しを希望されていました。
到着当日、到着のご連絡をしたところ、別のところから犬を合計4頭引き取ったのでお迎えは出来ないとのお返事を頂きました。

5月18日、里親希望の方がみえたのに、福岡で里親さまが待っているとお断りしてしまいました。
お申し出を頂いた方、本当に申し訳ございません。
あの時再確認していたら・・・と、とても悔やまれます。

震災から3年2か月頑張った殿を迎えて下さる里親様を切に募集しております。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。


感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局
 
〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/ 090-2911-7239

■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 

みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!