うじゃうじゃ(^-^) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです


群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


オープン時に撮った写真ですが、

バタバタこんな時間になってしまいました汗



あれから3時間・・・




群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
今日からお泊まりのカイくん

遊びすぎてヘロヘロ~

初お泊りも大丈夫そうです♪




群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
今日からお泊まりのボスくん

ずっとフロアー中をクンクン。

匂いをかいで安心してね~

少し長いお泊まりになるけど他のわんちゃんも大丈夫そうです(^-^)

おじいちゃまだからマイペースで過ごそうね。




群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
託児であずきちゃんがご来店~

小型犬に追い掛け回され安全地帯で過ごしてます。

ホントは遊びたいのにいっぱい居ると怖いんだよね・・・

お客様のお出迎えもしてくれてお利口さん♪




群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
カットと託児でくうちゃんも来てくれました♪

まだ安全地帯で過ごしていたのでスマイルいただきました~


でも、、、

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

みんなと一緒にすると相変わらずこの状態(^o^;)

ママはくうちゃんにお友達を作ってもらいたいんだよ~

どうにかならないかな・・・

くうちゃんの場合は少しずつゆっくりかな・・・




こんな感じでお店の中はうじゃうじゃです(笑)


でもみんなで一気にお昼寝したりと静かになる時間もあるんですよ!!




最後は、



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


ぐうたらふ~ちゃん(笑)


ほのぼのしちゃうわha-to