第3回わんわんフェスティバル in 大府 | 愛犬と五感コミュニケーション〜その先の幸せへ〜

第3回わんわんフェスティバル in 大府

今年もやってまいりました。


愛知県大府市にある


健康木の住まい ウッドヴィレッジさんでの


愛犬と飼い主様のためのイベント


第3回わんわんフェスティバル ビックリマーク


ペットアロマ&しつけ~わんちゃんからのありがとうを広めたい!-image


今年も、ホリスティックな内容、


チャリティーな内容、


美味しい内容、


リラックスな内容、と


盛りだくさん。



ペットアロマ&しつけ~わんちゃんからのありがとうを広めたい!

右上矢印 昨年の様子。  テント隊の学生さん。



今年の目玉は、


ドッグカフェ出現と


カフェを楽しみながら愛犬と聞く


クラシックコンサート、です。


他にもチラシには間に合いませんでしたが


ドッグ整体(人間の整体も会場であります)


カラーセラピー


バッチフラワーレメディー



ペットアロマ&しつけ~わんちゃんからのありがとうを広めたい!
右上矢印昨年の写真。 愛犬撮影会


これから1つずつ、


ご紹介していきますね。



ペットアロマ&しつけ~わんちゃんからのありがとうを広めたい!-ipodfile.jpg
右上矢印  おととしの写真。


10月27日(日)


10:00~16:00


知多半島道路の大府東海インターより


車で5分


健康の森と、げんきの郷の間に


ウッドヴィレッジという


木でできた家の住宅展示場があります。



ペットアロマ&しつけ~わんちゃんからのありがとうを広めたい!
右上矢印昨年の写真 Tタッチ


小型犬なら抱っこで展示場内を見学もできます。


大型犬は「巡回係」にお申し付けいただければ


巡回係が愛犬のリードを持って外で待機しています。



ペットアロマ&しつけ~わんちゃんからのありがとうを広めたい!

右上矢印昨年の写真。



暖炉のある家、消臭作用のある家など、


ペットと共に暮らすためのヒントもたくさんあります。



恒例のくじ引きは、今年も良い賞品がたくさんご用意されている、はず。



私も、会場内で「お・も・て・な・し、おもてなし」を


しています。


ペットアロマ&しつけ~わんちゃんからのありがとうを広めたい!

右上矢印昨年の写真

 


どうぞご家族で、お友達と


遊びにいらしてくださいね。



明日から、参加ブースのご紹介をしていきます。


奥田