シェポール雪祭り2日目♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです音譜

まだまだ昨日から引き続き雪が1日中降り続いたchez paul地方雪

ということは?!もちろん「シェポール雪まつり2日目雪の結晶」開催で~すビックリマーク爆笑


ポ「昨日より雪、深くない!?」  ね「深いね~ビックリマーク笑い泣き
{9107240F-12B3-46F9-BE81-746205E629B7:01}

ポールでこの深さなので、小型犬の子は埋まっちゃいそうですあせる



今日はねねと雪だるま作ったり、雪のかけっこしたり、ひっぱりっこしたりして遊びました雪ニコニコ






ポ「ひゃっほ~いっアップ
{42F9E299-B48B-4397-B2AE-0A928607D95E:01}

{AE65847B-D0CC-4B4F-82FC-6D0ACE99E5F9:01}

{94D2D2F6-83DB-4528-AA73-B3643C60D329:01}

{423FEFB6-0578-4FF5-BD0A-709277C50B73:01}

{7E858988-F7C4-4431-84AD-498D26EDA2C6:01}





もちろん雪は食べ放題ラブラブ
{C399642F-2C5C-4CDF-B81E-5B35E9CDB24F:01}





ポ「ズボッ!! 」  突っ込み過ぎやろ~ビックリマーク(笑)
{986A0715-64ED-4C85-A9AB-EE4C1978C958:01}





二人で雪まみれになってたくさん遊びました~アップ


ちょっと疲れがみえてきたポール氏あしあと(笑)
{FF72362C-CC97-4FA1-AE91-1612D0E381F9:01}

{210D47E6-399B-4B6D-94F4-FA81C6FEA599:01}





ポ「そろそろ休憩しよっか。」   ね「そうやねニコニコ
{E74B1761-9C52-439A-B341-9CC58AC6419C:01}






ベンチはソファを通り越して、もうなんだか分かりませんっビックリマーク
{96D957BA-CADC-46B8-86BE-8D23B69BDD28:01}






テーブルも!!
{318B5468-4928-4450-BEA2-4E3576E8AA48:01}







屋根からは危険な感じの氷柱が~注意ガーン
{C5D27042-3A71-4A61-AE28-1BD8BD9C46E3:01}
危ないのでほうきで落としました!!


祭りの合い間にねねは新メニューの試作などしたので、その間ポールは休憩音譜


そしてシェポール祭り2日目の締めは秋月散歩へ行ってみることにアップキラキラ


ポール&ねねは遭難せず帰って来れるか~!?アセアセ
{C0FF79D8-14F7-4990-A8BE-B162207A553B:01}






最初の方はまだ若干車が通った後があったのでよかったんですが・・・あせる
{DEC55A2E-E51E-4053-92A1-1DEA51F0A83A:01}



途中からほぼふかふかの新雪~雪


ポ「ねね、ちょっと歩きにくいんだけど。」 ね「ほんと~!?気のせいよ音譜
{B302FA81-8F06-462D-BBB3-5286FA079C9A:01}



ポ「そっか音譜」  ね「(笑)」
{EE2A7909-928C-436B-A517-2ED965BA5A2B:01}






だ~れもいないし、リードなくてもどこも行かないポールですが、雪で側溝や田んぼとの境目が全然分からないので、ドンくさいポールが落ちないように道の真ん中を歩いてねねの真横を歩かせるようにしましたDASH!

{1556065E-7CEF-47BA-99EB-5B87667FBD83:01}






ポールはのん気にまた雪食べてご満悦ラブラブポ「ここのもおいちっ♪」
{3DA58734-7A57-481F-B5E3-D67DCBCBA549:01}



その後もがんばって歩いて・・・
{EE2A7909-928C-436B-A517-2ED965BA5A2B:01}





無事、元の道へアップ
{7A2DAF2F-910C-49B6-A50F-48F6CC98F456:01}






ポ「ねね、来てるはてなマーク」   いつもねねを確認してくれるかわいいポールですラブラブ
{219C3610-9218-4FC8-BCEA-58F5382B9824:01}





ポ「やっとシェポ見えてきたね。」
{BE8190EF-AE6E-4E51-904A-B99606EEDBC7:01}






ポ「なんかいつもより疲れたビックリマーク」   ね「確かに~!!笑い泣き
{324E6A73-B0F7-4A95-8AF3-0328115467EA:01}

足をしっかり上げて歩かないといけないから、いつもより倍疲れた感じでした~汗


でもいい運動にはなったよね音譜ウインク



こんな感じでシェポール雪まつり2日目は終了しました~雪雪の結晶

雪まつりは明日までかな~!?

でもそろそろお腹いっぱいになってきたかも~!?(笑)





よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村