Hello BabY♪(〃^ー^〃) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

昨日、ぽんた君とらんまる君がお泊まりから帰って行き、ホテル用のゲージを洗って自宅に戻ると…ドキドキ




寧々の陣痛が始まってました!!えっ




今回は準備万端『いつでもどうぞ』状態にひひチョキ





今回の出産はいつもより少し時間がかかりましたが、20時少し前に第1子、そこから30分毎に2子、3子と続けて産まれてきてくれましたきゃ










今回はオレンジセーブル3姉弟ニコニコ



女の子が2、男の子が1ラブラブ



セーブルがグラデーションのようで、薄い子から濃い子とめちゃめちゃかわゆすラブラブ!



黒いさし毛はほとんど抜けてしまうので、最終的にどんなカラーになるかすごく楽しみですドキドキ




生まれたてのおちび達のサービスショットべーっだ!









おちりラブラブ!







おちり×2べーっだ!









ちっちゃいちっちゃい肉球足あと足あと



かわゆす~もえ~









ひとまず、お疲れさま合格



ここから、子育て頑張ろうねニコニコ