お待たせしました!2016年秋ツアー告知 | Doggies911 Tokyo Staff Blog
こんにちは!

お 待たせしました!
2016年秋ツアーの詳細発表です!


 
詳細はこちらから♪ 2016年秋ツアーのお知らせ

今回は、初心者さんへ送るお得な基本の「キ」セミナーから、トレーニング用品の選び方や、それが犬に与える影響などのお話などが聞けるそうで…今から私たちも興味津津です
また、大阪の講演会では、「MASUMIができるまで」と題し、若かりし(?!)頃のMASUMI事件簿や、強烈な体験談など、現在のTough Love精神に繋がった経験を面白トークでシェアします!
各地で色々な試みをしていきますので、是非いらしてくださいね!

お申込み受け付けは、7月18日(月)13:00~となります。

今回もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております♪
ツアーについてご質問等ございましたら、
rsrv@d911topdog.comへお問い合わせください!

※こちらからのメール返信が届かないケースが増えてきています。
携帯アドレス、Yahoo!メールアドレスに多く見られますので、該当する方はd911topdog.comのメールを受信できるよう、受信設定をお願いいたします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
バンちゃんの突然の訃報…日本スタッフもその日のうちに受け取りました。
MASUMIがどれだけ愛犬たちを大事にしているか知っているだけに、本当に言葉が見つからず…
励ましのお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆