お腹がすきました~!☆part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ボブ「どっせ~いっ!!☆」

タクロー「おぉ!♪」

こちら

タクロー君にアタックしに行ったのは

本日遊びに来てくれた

ボブ君!!

タクロー「や~ったなぁ~!☆「」

ボブ「へへ~♪」

見事にタクロー君に火を点け

遊びに誘う事に成功!!☆

タクロー「そりゃっ♪」

ボブ「うわ~☆」

二人共、白熱しておりますね~♪

ボブ「こんなのどうだ~い?!♪」

タクロー「ほぉ~!やるなぁ~!♪」

タクロー「だけど甘ぁ~い!!☆」

ボブ「やるぅ~!♪」

とっても楽しそうに

大はしゃぎ~☆

 

ゴロ「お、やるのぉ~?♪」

こちら

ゴロ君を遊びに誘てみると~

ゴロ「どうしよっかな~♪」

何だか焦らしプレイが?!(笑)

ゴロ「あんまりそういう気分じゃないから~♪」

どうやら今は

まったり気分なご様子!

ということならば!

一緒にまったりしましょうよ~♪(笑)

ゴロ「・・・zzZ☆」

そしてグッスリお昼寝タイム~♪

良い夢見て下さいね☆

 

こちら

本日から遊びに来てくれている

コタロウ君です!!

コタロウ「な~に~?」

おいでおいで~♪すると

やって来てくれたコタロウ君に~

コタロウ「おひょ!☆」

お尻マッサージ~!!☆

突然の出来事に

お尻が浮いちゃいます(笑)

コタロウ「もぅ~、何するんだよ~♪」

すみません、遊びたくてついつい・・・(笑)

しかし、どうやらコタロウ君は

まったりしたかったみたいですね!

ではでは、まったりタイムへ~♪

 

レー「よっと!」

レーちゃんが

こちらにやって来てくれました!

おいで~♪と、呼ぶと

どんどん手招きする手の方へ!

レー「ん~☆」

そして

その手はスルーして(笑)

肩にスリスリ~♪

ぴょんっ♪と、お腹の上に乗って

のび~~!☆をしたら~

レー「~♪」

再びスリスリ~♪

甘えん坊さんタイムです☆

 

ラニ「よいしょっと・・・!」

こちら

ホットドッククッションに入ろうとしている

ラニちゃん!

この状態のラニちゃんに声を掛けると~

ラニ「はぁ~い?♪」

流れるような動作で

いつもの格好に(笑)

ラニ「来たわねぇ~♪」

ラニ「ふんふん~♪」

そんなラニちゃんを

ナデナデしつつ

遊びに誘ってみると~

ラニ「あちょーーっ!!☆」

ラニ「ほあちゃーーーっ!!!☆」

両手をパタパタ☆させて

ノッてきてくれましたが~

ラニ「くわぁ~・・・☆」

すぐに大きな欠伸が・・・☆(笑)

ラニ「~♪」

というわけで

まったりのんび~り

いきましょう~♪

 

どん「?」

こちらにやって来てくれた

どんちゃんに

お手手を差し出します!

どん「?」

更にそれを床に置いて

じっとしていると

興味津々な様子の

どんちゃん!

どん「ふぁっ?!☆」

それを

ひょいっ☆と、動かすと

これでもか!!というほどの

反応が返ってきました!(笑)

どん「や~ったわね~♪」

これでスイッチの入った

どんちゃん!!

やる気満々です☆

どん「ほらほらこっちよ~♪」

不敵な笑みを浮かべておりますよ~!

どん「~♪」

沢山遊んだら

今度はナデナデで

まったりしちゃいましょうね♪

 

こちら

高橋さんの所では

椛ちゃん&櫻ちゃんが

まったり中~♪

椛「ねぇねぇお姉さ~ん♪」

椛ちゃんが

ぴょこん♪と、立ち上がるようなポーズをとると~

椛「ちゅ~☆」

そのままチュー♪

櫻「ちょっと!抜け駆けは許さないわよ~!」

すると

そんな様子を見た

櫻ちゃんも黙ってはいられません!!

二人からの熱烈なチューの嵐に

高橋さんもきっと喜んでいるはず☆(笑)

そして高橋さんが寝っ転がると

二人もモゾモゾ~

と、移動開始!!

二人共、特等席をゲットして

一緒にお昼寝タイム☆

本日も高橋さんに

べ~ッタリ♪甘えております!

 

こちら

おやすみ中の

きなこちゃん!

きなこ「なに~?」

僕と目が合うと

サッ!と、起き上がってくれましたよー!

そんな

きなこちゃんを

ナデナデすると~

再び

パタンッ♪と、横に(笑)

きなこ「んぉお・・・!」

しかし、ちょっぴりテンション上がってきてる?

きなこ「もうやっちゃうんだからね~!!☆」

お!これは遊び始めるか?!

きなこ「はふぅ~ん♪」

と、思ったら

そうでもなかった様です(笑)

横に移動してきて

再度まったりお昼寝モードに~♪

 

リボーン「ほいほ~い♪」

こちら

リボーンちゃんがやって来てくれました!

そんな

リボーンちゃんをナデナデ~☆

リボーン「ばぁ♪」

すると

ころんっ♪

と、寝っ転がってお手手を挙げて

もっとやってのおねだりかな?♪

そんなに可愛くおねだりされたら

いくらでもナデナデしちゃいますよ~☆(笑)

リボーン「~♪」

本日は

まったりモードなのか

そのままクッションに移動して

お昼寝タイムへ・・・☆

 

キョヌ「ども~☆」

こちらキョヌちゃんも

やって来てくれたので

ナデナデ~☆

キョヌ「やっぱここよね~。」

そんなキョヌちゃんも

まったりのんびりモードの様で~

クッションの上で

ぐでぇ~ん☆と、伸びちゃいます!

キョヌ「~♪」

でも、やっぱりクッションより

お布団の気分だったのか

お布団に移動してから

お昼寝開始です~♪

 

こちら

ココアちゃんが

足の上にやって来てくれました!

そんなココアちゃんをナデナデしていると~

もぞもぞもぞ~☆

と、はしゃぎ始めました!!

ココア「あうぁああ~~!!☆」

足にグリグリ~☆

とってもハイテンション!!

しかし、そんなココアちゃんの狙いは~・・・

ココア「ボス~・・・♪」

僕の奥にいたボスです!(笑)

ココア「ボス~!!♪」

少しでもボスに近付くために

僕を踏み台にしたなぁー?!(笑)

と、まぁ

そんな事はどうでもいいのですが

ココア「ボスボス~~!!☆」

ココアちゃん、

完全にスイッチが入ってしまいましたね~(笑)

ココア「・・・zzZ☆」

そして

念願かなって

お散歩に行った後の姿がこちら!!

きっと良い夢見てるんでしょうね~♪

 

こちら

本日から遊びに来てくれている

カピちゃん!!

カピ「ど、どうも~♪」

お久しぶりなので

ちょっぴり緊張気味でしたが

スス~♪と、寄って来てくれましたね!

ナデナデしていると

そのまま横になり~

カピ「~♪」

まったり~♪

こ~んなに

のびのび~♪と、リラックスしてくれました☆

 

 

 

それでは、ここからは

頂き物のご紹介!

 

こちら萩の月を頂きました!

ふんわ~りした生地の中に

しっと~りクリーム♪

いやぁ、とっても美味!☆

どうもありがとうございました!!

 

こちら

スイカ&パイナップルの

カットフルーツを頂きました!

シャキシャキ☆としていて

みずみずしい♪

暑い時期には爽やかなフルーツが進みますよね~!

どうもありがとうございました!!

 

こちら

ゼリーのアソートを頂きました!

ジューシーで

つるんっ♪と、したゼリーに

果肉がいっぱい♪

とっても美味しかったです!☆

どうもありがとうございました!!

 

皆様、いつもありがとうございます!

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい。