マンゴー♪part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当☆深谷

 

皆様、こんばんは~!

 

 

マンゴーがとっても好きなんですが、

それを知っている地元の友達から

海外旅行のお土産に、と

ドライマンゴー1箱をいただきました!

重さなんと・・・!

わからないのですが・・・。(笑)

普通に考えても、3年分くらいはありそうです。(笑)

 

食べ過ぎて、身体が黄色くならないように

気を付けつつ時間をかけて

食べていこうと思います♪♪

 

リョウ「お~??」

リョウ「今日は一番乗りかあ~~♪」

こちらトップバッター、

顔をかな~り近付けてのサービスショットを

くれたのは、リョウ君♪♪

リョウ「ちょっとだけ甘えさせてくれ~~」

遊ぶ前の準備運動!ですかね?(笑)

身体をグリグリなすりつけてくれています♪

リョウ「さ~て、いっちょやるか~!」

やる気満々のリョウ君!

お姉さんのお手手といざ対決☆

リョウ「ははっ、やっぱり楽しいなあ~♪」

 

櫻「ナデナデ気持ちい~~♪」

椛「ねえ~、早く行こう~~♪」

こちら、櫻ちゃんと椛ちゃん姉妹は

今からお散歩へ!

椛「はやく、はやくぅ~!!」

2人共、とっても楽しそうに

ステップを踏みながら歩いています☆

櫻・椛「ここからは撮影禁止よ~☆」

・・・ということで、私はここまで!(笑)

高橋さんと3人で、

とっても楽しいお散歩になったことでしょう☆

 

タクロー「へいへい~、元気か~~☆??」

元気いっぱいに挨拶に来てくれたのは、タクロー君!

がっちりとお姉さんの腰をつかんでご挨拶☆

クリシュー「あーずるい!僕もー!!!」

と、それを見て飛んできたのがクリシュー君!

クリシュー「とりゃー!!」

カメラが追い付かず、

中々上手く撮れません・・・。

クリシュー君、ごめんね!!(泣)

クリシュー「なあなあ、遊ぼうぜ~☆」

タクロー「望むところだ~☆」

大きい2人が遊ぶと、

迫力のすごいこと、すごいこと・・・!

タクロー「クリシュー君、中々やるなあ!」

朝からすでにバテ気味のおふたりですが、

楽しそうでなによりです☆

 

健太「おっはよ~~☆」

こちら、本日遊びに来てくれた健太君!

健太「俺とも遊んでくれるだろ~~♪??」

だいぶ疲れ果てているタクロー君をロックON!!!

そら「もちろん、僕も忘れるな~~!!」

次から次へとお誘いの声がかかります。

タクロー君、モッテモテ!(まだまだモテますよ~(笑))

タクロー「あったりまえだー!」

タクロー君から、愛のパンチ!

タクロー「早く遊ぼうぜ~☆」

タクロー君、復活までにかかった時間

わずか10秒・・・!(笑)

どうやらタクロー君、

2対1のようです。(笑)

 

ツーン・・・。

こちら、お姉さんの視線を感じるも

見えないナニカと戦っているコタロウ君!

コタロウ「あ、呼びました??」

わざとらしく視線を合わせるコタロウ君に、

『呼んでないよ~☆』と、お姉さんもイジワル。

コタロウ「そこは『呼んだ』だろー!!!」

・・・まさかのお叱りの言葉が降ってくるとは・・・。(笑)

コタロウ「そ・・・そこは・・・!」

お尻をモミモミすると、

ネコのように丸くなるコタロウ君。(笑)

身体やわらかすぎ~~!

 

フリン「気になるなあ~~」

こちら、本日から遊びにきてくれたフリン君!

気になるのはお姉さん・・・

フリン「んなわけ!」

違いますよね・・・。(笑)

ご来店早々、フリン君の

ハートを射止めたのは、リノ君!

リノ「なに~?僕の事が気になるの~??」

フリン「ち、近いなあ・・・!」

リノ君にクンクンされると、

逆に戸惑ってしまうのが

シャイボーイ・フリン君!(笑)

目も合わせようとしていません。(笑)

リノ「でも、僕はお姉さんがいいー!!」

フリン君に見せびらかすかのようなチュー・・・!

リノ君もなかなかやりますね~~♪(笑)

 

こちら、ひとりま~~ったりと

くつろいでいるケンタ君の元に!

ばれないように、こっそりと腰を下ろし

ケンタ「いたのかよー!!」

『ケンタ君!!』と呼ぶと

カメラも追い付かぬ速さでお姉さんの元へ!(笑)

ケンタ「こっそり来るなんてずるいよ~~!」

文句を言いながら、なんだかんだチュー♪(笑)

ケンタ「ちょっぴり甘えさせてくれ~☆」

ちょっぴりどころじゃなく、

一緒にまったりさせて頂きました☆

 

かぶと「指だー!!」

かぶと「いただきー!!!」

かぶと君は、本日も

指を見るなり食らい付く!(笑)

かぶと「指をよこせー!!」

お手手と大はしゃぎのかぶと君、

その前に若干写っているのは

まるこ「わたちをわすれないでー!!」

妹、まるこちゃん!(笑)

 

さくら「ご飯はまだかしらね~~~」

さくらちゃんは、本日も

お昼ご飯を今か今かと待ち続ける!

と、そこへよしこちゃんの身体を

またも毛づくろいしているかぶと君が。

さくら「私にもこんな時期があったかしら」

さくら「そんなことより今はご飯が大事よ!!」

 

バナナクッションに顔を埋めているのは

ラニ「誰だかわかってるでしょ~~!」

もちろん、わかっております!

バナナと一体化しているのはラニちゃん!(笑)

ラニ「確かに同じ色ね!!」

お洋服、完全にバナナです。(笑)

ラニ「はあ~い、ナデナデしてくださ~~い☆」

 

デニーロ「あ~、お姉さんみっけ~☆」

こちら、お姉さんの元へ来てくれたのはデニーロ君!

デニーロ「はい、いつものチュッチュ~☆」

デニーロ君、チューは嬉しいのですが・・・

なぜ鼻に??(笑)

その後ろに待機しているのは、キョヌちゃん!

キョヌ「まったく、今日も暑いわね~~」

キョヌちゃん、素敵な笑顔で

近所のおばちゃまみたいな会話を・・・?(笑)

 

よしこ「う~ん、美味しい~☆」

よしこちゃんは、お姉さんの手を

頬張る、頬張る!

よしこ「たまらん~~☆」

かぶと「じーーーーー。」

かぶと君、よしこちゃんのこと

気になりすぎい!!(笑)

徐々によしこちゃんに近付くかぶと君。(笑)

 

まるこ「さっっ」

まるこちゃんが追い掛けているのは、

まるこ「捕まえた~~っ☆」

お姉さんの手!!

まるこ「お手手ってなんでこんなに

おいちいのかしら~♪」

あれ・・・?デジャヴ??(笑)

 

カピ「うわああ~誰かきたー!!」

カピ「ず、随分積極的ですね??」

積極的なタクロー君に、

思わず戸惑いを隠せないカピちゃん。

カピ「おねえさーん!!どうすればいいの~?!?!」

思わずお姉さんに助けを求める・・・!

カピちゃん、お友達とも徐々に仲良くなれるといいね♪

 

ココア「なあに~~?」

こちら、お姉さんが足を止めた先にはココアちゃん!

ココア「もう~、しょうがないなあ~♪」

しっかり、お姉さんのご要望に応えてくれる

この優しさ!!

ココア「はい、これ待ちでしょう~♪??」

そうそう、このチューがたまらないんです♪

ココア「お礼もしっかりお願いね~☆」

癒してもらったら、癒しでお返しを!

たっぷりマッサージ~♪

part2へ