銭湯~part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

そら「ゴロ君、遊ぼう~~☆」

ゴロ「そら君、ヤッホー!」

ゴロ君に声を掛けるそら君、

準備は万端なようで足取りは軽やか♪

ゴロ「うん、僕も好き~~~~♪」

そら「あ、ありがとう☆だけど・ ・ ・」

ゴロ君の愛情表現に、

初めは戸惑うそら君!!

急な出来事にびっくりしたね☆(笑)

そら「じゃ~~~ん☆☆☆」

そんなゴロ君へのお返しは、

ソフト体当たり~♪

ゴロ君にも気持ちが届いたようで、

ゴロ「もっと好きになってもいい?♪」

恋する乙女心を抱くゴロ君☆

まるで女の子みたいに!!(笑)

タクロー「ゴロく~~~~ん☆」

ゴロ「は、はい~、何でしょう?」

大胆になるゴロ君も、

タクロー君の接近にはびっくり!(笑)

 

ポテチ「ちょっと付き合って~♪」

タクロー「もちろんだぜ☆」

こちら、ポテチ君に声を掛けられた

タクロー君!!

そろそろトップ王の決着が?!☆

タクロー「かかって来い!!☆」

ポテチ「そうこなくっちゃ~!♪」

二人共、やる気満々☆☆

熱い戦いになりそうですね~!!

タクロー「もう少し広い所でやらない?」

ポテチ「うん、確かに・ ・ ・」

ポテチ「狭い気がするー。」

タクロー「だよね~!」

改まって周囲を見渡すと、

戦闘場には少々きつかった模様!

気持ちを確かめ合って、

理解できる関係性って素晴らしいですね♪

続きはまた明日☆☆

 

クリスティ「やっと来たわね♪♪」

こちら、お姉さんを待ち望んでいてくれた

クリスティちゃん!!

ずっと見つめてくれています☆

クリスティ「グリグリ~~~☆」

シチュエーションは、

名付けて““久しぶりの再会””♪

感極まっている所でございます☆

クリスティ「んふんふ~♪」

本当に久しぶりだったもんね☆

仕草一つひとつがとってもキュートな

クリスティちゃんに、お姉さんはメロメロ♪

マッサージをしていくと、

体は少しず~つ・・・

リラックスモード☆☆

気持ち良さから、横斜めに♪(笑)

クリスティ「むにゃむにゃzzZ」

やっぱり、お姉さんのハートは

射止められていたようです!!!

寝顔も安心しますね~☆

 

レオン「ふあ~~!良い運動だった~♪」

レオン君は、たった今お散歩帰り☆

キラキラ笑顔で、満足気~~♪♪

レオン「じゃ、チューしてあげるね☆」

すると、思ったよりテンションはハイで

レオン君からペロペロの連続~♪

わぁお!お姉さん、びっくり仰天☆

レオン「あはは~♪」

お姉さんからのチューも、

レオン君には可愛く見えましたかね?♪

でも、不意打ちは反則ですね!!(笑)

レオン「グゥー・ ・ ・。」

そのままお昼寝開始☆

お姉さんが夢に出てきますように♪(笑)

 

まるこ「もうちょっと~~!!!」

まるこちゃんは、お膝に上がろうと

一生懸命!!もう一踏ん張りです!

まるこ「到着したよ~~ん♪」ペロン

登り切った瞬間、ペロペロ~~☆(笑)

とびっきり可愛いひと息だね♪♪

まるこ「やったぞ~~!☆」

参上ポーズでドヤ顔!!

まるこちゃん、決まってますぇ~!(笑)

まるこ「ペシペシペシ☆☆」

手が届きそうで届かない、

もどかしい気持ちと戦いながら

その後はお姉さんとリフレッシュ☆

 

さくら「期待しているわよ~♪」

さくらちゃん、今回はお姉さんの

マッサージにワクワク~☆☆

せっかくなので、抱っこでマッサージを

と思ったのですが左手が塞がってしまうと

もちろん右手はカメラを持っているので

どうすることも出来ません!

さくら「何をやってるのよ~!」

結局、抱っこシーンで終わると

いまいちな結果に(泣)

でも、お昼ご飯前なのに

落ち着いてくれていた事に感激♪

お姉さん、ポジティブです!(笑)

さくら「今度は頼むわよ~!」

クッションへ移動して、

名誉挽回!!真剣に行いますよ~!☆

 

櫻&椛「お姉さんダイスキ~~~☆」

櫻ちゃんと椛ちゃん姉妹から、

熱烈なチューの嵐~!♪!♪

お姉さんは、幸せ者です!

櫻「離れないもんね~♪」

胸にしがみ付く櫻ちゃんのベッタリ姿を、

お姉さんはた~っぷり味わっています☆

杏「あそんでちょうだい~♪」

椛「私を誘ってるの~?」

その頃、妹・椛ちゃんは、

杏ちゃんからのお誘い~!

椛「トットットット☆」

遊ぶまで発展はしませんでしたが、

かけっこを楽しんでいる姿を目撃☆

あともう一歩の所ですかね!!

気長に待ちましょう~♪

櫻「椛は遊んでいるから、私だけ~♪」

櫻ちゃんは、お姉さんの抱っこを独占できる

事に気分はウキウキ~!

安心して満喫してくれているようです☆

椛「ちょっとぉー!アタシもー!♪」

椛ちゃんも、遅れて登場!!

密着タイムは欠かせませんね☆

 

ジャンディ「アタシが負けるだって~?」

ジャンディ「そんなはずないでしょー!!」

ジャンディちゃんの意気込みは、カッコイイ!☆

お姉さんをも虜にしてしまう力強さ!!

ジャンディ「敵わないはずが、」

ジャンディ「ないのよ~~~!!♪」

だって、愛情いっぱいですもの☆☆

パワフルで元気いっぱいで、

ジャンディちゃんは甘え上手ですね♪

 

フリン「俺の話を聞いてくれ~~!」

こちら、フリン君は遊びたくって

モヤモヤ・・・。どうしても、どうしても!

振り向いてもらいたい一心で

思いを伝えています!!

フリン「フフフ ・ ・ ・」

お友達に届かないと、

怪し気な表情でボソボソ(笑)

コタロウ「気に入られているみたいだけど~」

コタロウ「それどころじゃないんだよね~!」

と、フリン君から誘われているコタロウ君は

マッサージをしてもらって浮かれ気味~♪

あんまり気持ちが良いと、

コタロウ「やって~♪」

身体を起こして、

お姉さんの目の前でじっと待機!!

コタロウ「寝れないぜ~?」

フリン「お~~~~~い!!」

またコタロウ君が落ち着くと、

フリン君の連続コールがスタート!

全く凝りません!!(笑)

フリン君の長所でもあり、短所でもあり?♪

 

フリン「誰でも来ていいよ~~☆」

ゴロゴロし始めるフリン君は、

皆さま大歓迎なんだそう!!♪

フリン「あ・ ・ ・♪」

フリン「リノ君じゃ~~~ん☆」

リノ「ちょっと知らないふり~!」(汗)

今度は、昨日から引き続き

大好きなリノ君へ猛アピール♪

フリン君の誘い方が、既に怖いよ!(笑)

 

小次郎「てくてくてく♪」

続いて、お姉さんの所まで

足を運んでくれたのは

今日から遊びに来てくれている小次郎君!

小次郎「チューしちゃうぞ~?」

お姉さんが顔を近付けると、

チューをしてくれる優しい小次郎君♪

挨拶も兼ねてとっても嬉しいですね☆

銀「いっしっし☆☆」

小次郎「何じゃ~?騒がしいのぅ~。」

そこへ、左から登場したのは

同じく今日から遊びに来てくれている

銀君!決して怒っている訳ではありません!

小次郎「じゃ~、また来るとするか~!」

小次郎君は、後輩・銀君の気持ちを察して

場を後にどこかへと移動・・・

小次郎「ゴクゴク~」

小次郎「うまいのぉ~~♪」

水分補給をしに行っていました☆

これを機に、ひと休み♪♪

小次郎君のお昼寝のお供は、

どこへ行ってもコタロウ君でした☆☆

 

銀「んちゃ☆」

小次郎君から席を譲ってもらった

銀君は、未だにっこり全開~☆☆

少々第一印象は頭に残りますが、

銀君って言ったらこうでなければ!♪

銀「抱っこ~~~♪♪」

お姉さんに抱っこをしてもらっても、

元気の良さはピカイチ~☆

陸「よぅ!」

そこへ、陸君が顔を出して

やって来てくれましたが・・・

銀「ん~~?」

銀「邪魔したな~~~~!」

陸「ねぇねぇ、お姉さんってば~♪」

銀君が陸君をしっかりマーク!!

お姉さんの奪い合い勃発か?!!

と、お姉さんは浮かれています(笑)

陸「ん~しょ♪」

ちなみに、フリン君の思いに

耳を傾けてくれていたのは

陸君でした☆☆

 

ミル「お姉さん、ヤホ~~!☆」

こちら、マッサージ最中なのは

昨日から遊びに来てくれている

ミル君!ご無沙汰でしたね~♪

ミル「遠慮しとこうかな~!」

お姉さんのお膝にはリノ君が居たため、

ミル君は我慢強く座ったままナデナデ☆

穏やかに寄り添ってくれているミル君に、

お姉さんも心地良く感じます~♪♪

ミル「う~~~~ん☆」

ミル「最高~~~~!!」

みんなお昼寝に入り、静かになった頃

先程の続きを開始♪念入りに続けていくと、

ミル君の身体はみるみるとろけていきます~!

part3へ