もっと暑くなる前に!Part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当・土屋

 

皆さん、こんばんはー!!

最近どんどん暑くなってきましたね~!

さすがに冷房がないと夜は寝苦しいです!!

が、まだ一切掃除をしていないので未だ自然風&扇風機のみ・・・(笑)

去年も同じような事を言っていた気がするので

ちゃんと学習しないとダメですね~(苦笑)

近々掃除しようと思います!(汗)

(本日、Part3までございます。)

 

 

れあ「お姉さんお姉さ~ん♪」

こちらで

カリカリカリ~☆と

高橋さんに猛アピールしているのは

昨日から遊びに来てくれている

れあちゃん!!

れあ「んふふ~♪」

ナデナデしてもらうと

嬉しさ爆発!!☆

れあ「ひゃほ~~い♪」

思わず大ジャン~プ!!

素晴らしい跳躍力ですっ♪

れあ「うふふ~♪」

たっぷりチューで甘えた後は~

れあ「~♪」

抱っこでそのまま

まったり~♪

 

椛「ねぇねぇ、アタシは~?」

続いて高橋さんの足をカリカリし始めたのは

椛ちゃん!

椛「アタシもいるのよ~!」キラーン☆

高橋さんにアピールしつつも

しっかりカメラ目線!!

ウインクまで頂きました!(笑)

「「お姉さ~~ん♪」」

そんな椛ちゃんに気が付いて

高橋さんが腰を下ろすと

一斉に集まって

朝のご挨拶をするFELLOW達♪

椛「~♪」

そんな中

一番良い場所をゲットした

椛ちゃんは

高橋さんにたっぷりのチュ~☆

櫻「負けていられないわ!」

と、後ろから

櫻ちゃんが接近中!!

櫻「たどり着いたわ!お姉さん~♪」

そして

ようやく胸の中へ~☆

と、思ったら

椛ちゃん&ジャンディちゃんに阻まれ・・・(笑)

櫻「わ・た・し・も~!!」

でもでも

櫻ちゃんだって負けておりませんよー!

櫻「ふぃ~・・・♪」

ようやく胸の中で

ひと息ついて~

椛ちゃんと一緒に

仲良くお膝の上で

まったりのんびり~☆

 

杏「ねぇねぇ遊びましょ~!!☆」

ゴロ「な、なんだぁ~?!」

こちらでゴロ君にアタックをしているのは

杏ちゃん!

ゴロ「よ~っし!のぞむところだぁ~!!」

杏「でへへ~☆」

そんな

杏ちゃんのアタックで

見事にスイッチを入れられた

ゴロ君!!

杏「とりゃ~~!!☆」

ゴロ「うわちゃ~☆」

二人共、ハイテンションで白熱しております!!

杏「お兄ちゃん、あそぼー!!♪」

ポテチ「おぅ?」

そして

杏ちゃんがお次に向かったのは

兄・ポテチ君の所!!

ポテチ「まったく仕方ないな~♪」

杏「えへへ~♪」

可愛い妹の御誘いにノッて

遊び始めたポテチ君!

ポテチ「それそれ~☆」

杏「あひゃ~~☆」

ポテチ「こうかぁ~?♪」

杏「あひゃひゃひゃ~☆」

昨日に引き続き

仲良しこよしで

はしゃぎ回っております☆

そんなお二人は

本日お帰りの為、シャンプー!☆

綺麗さっぱりしましたよ~♪

二人共、また遊びに来てね!!

 

ゴロ「~♪」

サクジロウ「ん?♪」

先程まで

杏ちゃんと遊んでいたゴロ君は

本日から遊びに来てくれている

サクジロウ君の元へアプローチに!

サクジロウ「なになに~?やるの~?♪」

ゴロ「ふふ~ん♪」

そんなゴロ君からのお誘いに

サクジロウ君は既にやる気満々☆

サクジロウ「よっしゃ~~!!☆」

ゴロ「おぉ~?」

どんどんテンションが上がっていきます!!

サクジロウ「とーーう!!☆」

ゴロ「わはぁ~~!!☆」

二人共、とっても豪快に遊び回っておりました~♪

 

コタロウ「よっし!いくぞ~☆」

こちら

意気揚々と駆け出してきたのは

コタロウ君!

そう!お散歩です!!

コタロウ「はやく~♪」

大好きなお散歩に

心が躍っている様子の

コタロウ君♪

コタロウ「へへ~☆」

とっても楽しそうですね~!!

コタロウ「お兄さんはここまでなの~?」

コタロウ「じゃあ、行ってきま~す!♪」

それじゃあお二人共

お気をつけて~!♪

 

よしこ「どーーんっ!!☆」

こちらで

よしこちゃんがアタックしているのは~・・・

むぎ「うわぁ~、何をする~!!☆」

よしこ「へっへっへ~♪」

昨日から遊びに来てくれている

むぎ君!!

よしこ「それそれ~!!」

むぎ「むきゃ~~☆」

むぎ「負けないぞぉ~!」

よしこ「~♪」

よしこちゃんからの

猛烈アタックに

むぎ君タジタジ・・・?

むぎ「そいやーーっ!!☆」

よしこ「うひゃ~♪」

かと、思われましたが

まだまだ

むぎ君の力は

こんなものではありません!(笑)

むぎ「どうだぁ~?!☆」

よしこ「ひゃひゃひゃ~♪」

よしこちゃんに乗せられて

大はしゃぎしておりました~☆

その後、バテバテ~☆な

むぎ君を

優し~くペロペロする

よしこちゃんを

優し~くペロペロする

かぶと君の図(笑)

 

ジャンディ「お?」

こちらジャンディちゃんを

遊びにお誘いしてみたいと思います☆

ジャンディ「くわっ!!☆」

さっそくスイッチを

入れてくれた様ですね~♪

ジャンディ「およよ~☆」

僕の右手を

一生懸命追いかけるジャンディちゃん!

ジャンディ「ふははー☆」

とってもハイテンション☆

 

かぶと「ん~?」

こちら

かぶと君の前にお手手を構えて

お誘いしてみると~・・・

かぶと「おう!やるのかぁー!!☆」

良い感じで

テンションが上がって参りましたー♪

かぶと「はむむぅ~☆」

さぁ!

そんなかぶと君と

白熱していると~・・・

まるこ「あ・た・し・は?♪」にゅっ☆

まるこちゃんも

横からフェードイン☆(笑)

まるこ「はむはむぅ~☆」

かぶと「あ!お兄ちゃんが遊んでたんだぞぉ~!」

さっそく

お手手に食らい付きます(笑)

かぶと「負けるかぁ~!!☆」

まるこ「ふふふ~♪」

まるこちゃんの登場で

かぶと君も更にヒートアップ!!☆

かぶと・まるこ「んぃいいぃい!!☆」

左手一本では

もちそうにありませんね(笑)

さて、そんな

かぶと君&まるこちゃんは

本日がお帰りの為、シャンプーです☆

綺麗サッパリつやつや~♪

二人共、また遊びに来てねー!!

 

こちら

ミル君がやって来てくれたので~

ナ~デナデ♪

ミル「むむっ?!!」

しつつも

遊びに誘ってみると

見事にノッてきてくれました☆

ミル「ばっちこーい!☆」

シュバッ!!☆

と、構えて~

くわっ!!☆

と、豪快なアタック~☆

そんなミル君に

最終的に押し倒されちゃいました~(笑)

 

 

Part2へ