○ー○お知らせ○ー○
 
 
〜内山店開催イベントのお知らせ〜
皆様のご参加お待ちしておりますウインク
ご予約は...
◯ドッグスクールシェリー内山店
052-768-4455
(内山店不在の場合は筒井店に転送されます)
 
◯ドッグホテルシェリー筒井店
052-325-5000
 
まで!!シェリーご利用のお客様はお近くの店舗スタッフまでお問い合わせください口笛
 
 
 
写真家によるワンちゃんの撮影会
受付開始直後に予約が殺到し、ご予約枠が少なくなってきました
お急ぎくださいご予約は052-768-4455まで
(予約受付時間は10時〜19時迄となります。)
8月21日(日)10時〜
ドッグスクールシェリー内山店にて開催
 
お盆期間ホテルサービスの変更について
 
◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯
 
こんばんは!伊藤です!

今日はお盆期間のお知らせがあります!

最後まで確認をお願いしますっ
 
◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯
 
マーキングするワンちゃんについてのお知らせです☆
 
マーキングするワンちゃんはフリータイムで遊ぶ時に使用するマナーベルトやオムツなどをお持ち頂くようお願い致します。
お持ちでない場合は、店内にてマナーベルトやパッド、オムツなどを販売していますのでご購入をお願い致します。
 
◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯
 
 
★幼稚園お休みのお知らせ★
いつも犬の幼稚園をご利用くださり、ありがとうございます。
勝手ながら、繁忙期間はホテル業務を優先させていただくため、
8/10~8/20の期間、犬の幼稚園をお休みさせていただきます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。
 

 ◇繁盛期(お盆)のホテル料金についてのご案内◇ 

これまで繁盛期についても通常営業と変わらない営業を続けて参りましたが、オープン後、毎年ご利用頂くお客様の増加や安心なサービスをさせて頂く為、昨年の年末年始より繁盛期(お盆)のホテル料金を、サイズに関わらず頭につき500円(税抜)割増とさせていただきます。

 

2016年のお盆割増料金期間は8/11(木)~8/18(木)までとさせていただきます。


また繁盛期は大変混み合いますのでスタッフを増員し、わんちゃんが快適に過ごせるよう

お世話させていただきます。この為、繁盛期のみ当日キャンセルの場合は100%、前日キャンセルの場合は50%のキャンセル料を頂戴させていただきます。変更についてのご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

◇お盆期間は変則営業となります◇
【お盆のご案内】
◎8/11~8/18のホテルチェックイン

トリミング店(泉店、池下店)16までに、筒井店は17までにご来店くださいませ。

チェックアウトのお時間通常の時間と同じく、池下店は17までに、泉店と筒井店は18までにご来店くださいませ。

【通常営業のご案内】
全店舗8/19~となります。ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

変更についてのご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

*夏季期間のホテルサービス変更のお知らせ*

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


来たる8月1日~8月31日のホテルサービスを数点、変更させていただくことになりました。
普段と変わらないサービスをご提供させていただきたいのですが、お預かり頭数が毎年ごとに増えているため、

1頭1頭のお世話が怠る事のないよう、飼い主様へのワンちゃんの様子をお知らせするサービスを簡素化させていただきます。

変更点は、下記の通りです。
◎お泊まり中の手紙、またはお泊り日誌メール、どちらか一方をお選びいただきます。
◎メールは文章のみとなり、お写真はブログにアップさせていただきます。
◎お手紙はトイレとご飯の様子、一言コメントとなります。(トイレをした時間の記載は省かせていただきます)

お知らせするサービスを簡素化させていただく分頭数が多いですが、普段と変わらぬサービスをご提供できるよう、

スタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願いします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

                                            

   Dog Cherie 泉店・筒井店・池下店

 

 
 
▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽
 
Instagram始めました
 
全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください
 
▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽
 

第2回無麻酔歯石除去歯キラキラ

8月25日(木)10時〜

詳しくはコチラをクリッククリック

 
 
皆様のご要望にお応えして、新しいシャンプーメニューが出来ました!
詳しくはこちら
 
 
 
トリミング送迎専門店
☆Dog bus cherie☆
絶賛予約受付中!!
詳しくはこちら
 
 
 
 
 

Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 

 

池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら

 

池下店HP     池下店Blog

 

泉店HP   泉店Blog