埼玉県 黒い大型犬を探しています! | ◆迷子犬◆黒い大型犬を捜しています!!

◆迷子犬◆黒い大型犬を捜しています!!

埼玉県南西部から行方不明のアフガンハウンド”ミスティー”の捜索にご協力をお願いします。

2012/11/27の夜に埼玉県飯能市と入間市の境界、西武池袋線元加治駅付近から愛犬が行方不明になりました。


黒いアフガンハウンドですが、若いのでフルコートではなく犬種が分かりづらいかもしれません。


性格はおとなしいですが臆病です。非常に足が速いので遠くまで行ってしまっているかもしれません。

見かけた、知り合いから聞いた事がある等、お心当たりのある方いらっしゃいませんか?



ミスティーのブログ


近隣では全く情報が得られなくなり、見失ってしまっています。

捜索の範囲も定まらない状況です。

何日も前の情報や「はっきり姿を見た訳では無いけど、もしかして…」など、どんなに些細な事でも結構ですのでご連絡頂けると助かります。



10月中頃に家へ迎えたばかりの子で土地勘も無く不安で居ると思います。

臆病な性格で人に近付けず、ご飯を貰ったり保護して頂けている可能性は低いと思いますので、とても心配しています。


ブログ、各SNS等への拡散も希望します!

リンクフリーです。こちらのブログまたはツイッター@mystiafghan から写真、内容はコピペしてご使用頂けます。

相互リンクもお気軽にご相談下さい。

ペット関連のホームページはもちろん埼玉近隣のお店などのサイトの運営者様、幅広く拡散にご協力頂けますとありがたいです。


ご連絡は”BlogMailフォーム”から、もしくはプロフィール詳細をご覧下さい。

ぜひ、ご協力をお願いします。助けてください!!

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村