◯ー◯お知らせ◯ー◯



第3回無麻酔歯石除去歯キラキラ


10月20日(木)10時~

ドッグスクールシェリー内山店にて認定を得たマミーズパウさんのドッグハイジニストの方が行います!!

各店ご予約承っております音符1


詳しくはコチラをクリッククリック


 






Instagram始めました

全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください




こんばんは!稲垣&佐々木です爆笑



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

10月15.16日に開催された
お散歩会の様子をご紹介します^_^

イチョウ15日 久屋大通公園イチョウ

今回はチワワのあんずちゃんとトイプードルのテディちゃんが参加してくれました
{C6C5DAE4-38BF-464C-8460-307E5F3AB56D}


まずは外でのおすわりに挑戦
家でできても外ではできないというわんちゃんも結構いますが、ふたりともできました
{45A4BEAB-DEE2-451D-A8ED-923D0DF5E985}


今度はベンチに座って待ての練習
3分待てましたね
{79D763EF-6D19-4FB2-93BB-4A0A0F495EBE}


あんずちゃんは尻尾も上がっていて安心しました
{6D77E3C3-5591-4565-BAE4-4A7B863AFA49}


テディちゃんいつもジャンプして通っているあみあみの部分も、その上を通っても大丈夫だとわかれば、、、
{36CAB6A2-B83C-44B9-B595-D0576383FBE7}


あ!通れた♪って感じですかね
{6ADDD130-1AFA-4712-BF0E-83973E42D766}
人も多く誘惑がかなりある状態でしたがふたりともよくできました




イチョウ16日 千種公園イチョウ
5組のわんちゃんと飼い主さんが集まりました爆笑
まずはのんびり歩きますニコニコ

{7D140390-8B3A-4A14-97BF-74FC25ABA6CC}

わんこも飼い主さんもご挨拶タイム星
{3E40FA17-6D4D-4001-B295-15378DAD1FEA}

チワワ率高かったね〜おねがい
{15CCF44A-6AA3-4C79-AC29-12068EEDA98E}

わんちゃんを見ずに歩く練習や外で座って待つ練習をしましたウインク
みんなおやつパワー全開ルンルン
{B080D4A4-BDA8-4D62-BEFE-417C7DCD6B6C}

こんなに集まっていただけて嬉しかったので記念にぱしゃっカメラあしあと

左から
ピンクハートあずきちゃん、ジェントちゃん、ポテコちゃん、マリンちゃん、チィちゃんピンクハート
{342C60B3-003D-4C59-BDBD-E0EB4B81A548}


またお散歩会などのイベントを開催しますので是非ご参加くださいニコニコ
今日はありがとうございましたぁラブ



Facebook やってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog