脱口臭!お口丸ごとデトックス | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!

お待たせいたしました★


アクアゼオ×dogstyle


新メニュー登場です★


今までのアクアゼオ関連記事はこちら★★★



メニュー名は


脱!口臭!お口丸ごとデトックス ¥1500(税別)



photo:01




photo:02


アクアゼオのイオン交換の力で

口内の歯周病菌、歯茎に溜まった膿を排出します。



一番わかりやすい効果は1回で口臭がほぼなくなります。



そしてアクアゼオの力で歯石を吸着し浮かせます。



歯石は歯のエナメル質の状態によって個人差がありますが

今日のモデルR君は1回のデトックスで歯石がぽろぽろ取れました。

見えにくいですが奥歯の歯石も綺麗に取れました


ママも大喜び★ありがとうございました




もちろん口臭もなくなりました★

エナメル質も傷つけません!



●所要時間 15~20分


シャンプーコースかシャンプー&カットコースと併用でご利用ください。



もちろんアクアゼオはお口に入れても、体内に入れても大丈夫な

安心安全の成分で出来ています



要ご予約です。



お待ちしております★





AQAZEO(アクアゼオ)とは?

フケ、かゆみ,体臭、炎症などの原因になる老廃物や

不要な皮脂汚れ、マラセチア等の細菌、

口内の歯周病菌などを吸着し体外へ排出します

シャンプー等に含まれている化学合成成分も吸着してくれるのでアレルギーやアトピーのお肌にも安心して使う事ができます

その他水道水のカルキ抜きや、活性酸素の除去、体内のセシウムや貴金属なども吸着して排出してくれます



厚生労働省から食品添加物として認定を受け特許番号(第4465687)も取得している

国が認めた安心安全なゼオライトを使用しています。

※当店はAQAZEO正規取り扱い店です

ゼオライトの商品には類似品が出回っておりますのでご注意ください。