20168月に大阪で開催して大好評を博したので、東京でも開催します!なんと今回は愛犬の健康、安全をコンセプトにした関連メーカーによる大展示会も同時開催いたします!!

知って幸せ!買って幸せ!そして売って幸せ!! 
ドッグフードをきっかけとしたお客様との『信頼関係』の作り方!! 

今までセミナーで学んだ知識・情報は活かせていますか? 
何度も同じセミナーに足を運んではいませんか?? 

昨今、ペット業界は沢山の情報や知識で溢れています。 そして、よく勉強している方ほど陥りやすいのが「伝えたい事が多すぎてまとめきれない」・「お客様に伝えても分かってもらえない」など… 

せっかく、今まで沢山の時間や費用を使って、仕入れた情報や知識が活かしきれない… とよくご相談を受けます。 
そこで、今回の講義では【基本的なドッグフードの知識】をベースにこれから勉強される方はもちろん。今まで勉強してきた方々にも培ってきた知識や技術を活かし、より一層お客様に信頼してもらえるような【接客販売術】をお伝えしたいと思います! 
見て、聞いて、知って、どうぞ沢山のお客様に今度こそ「伝えて」ください。 

講師はプロにも飼い主さんにもわかりやすいドッグフードの講座でおなじみ!ペットケアサロンARIAオーナー、菊地将也講師! 
さらに今回はサポートにクロスセリング(関連販売)のセミナーに定評があるモンプチシュシュ代表、昆野氏による対談、お客様「あるある」のシチュエーション、レイアウト方法などを参照に進めていきます。 


【日時】  
11月30日

13:00〜17:00
展示会への入場は12時〜13時、17時〜18時に可能です 

【場所】  
貸会議室・貸教室「内海」 
東京都千代田区三崎町3-6-15 3F 

【定員】  
70
 

【費用】  
5,000
(通常6,000円をメーカー多数協賛のため1,000円引き
お振込みの手数料はご負担下さい 

【講師】 
菊地 将也 
ペットケアサロンARIAオーナー 
幼少期よりハンドラーやトレーナーなど、ペットのプロに囲まれて育ち、自身もトリマーとしてペットプロの道へ。その後、より深くより広くペット業界に関わっていけるよう、ペット用品メーカーに専属トリマーとして就任し飼い主向けのイベントに多数参加し、ケア用品だけでなく、フードや生体学などの知識や人柄などを買われ、全国に熱いファンをつくる。現在は神奈川でペットケアサロンARIAのオーナーとして、お客様はもちろん。フードやケア用品について遠方からも問い合わせや悩み相談などを受けている。 

{E3C6B66F-7E92-4E75-BF21-4C8E2F860AFB}

昆野 紳也 
モンプチシュシュ代表 
カットをするだけではなく、愛犬の生活そのものを『スタイリング』するという観点から、飼い主とのコミュニケーションを最も重要視し、飼い主向けのラジオパーソナリティーやプロトリマー向けのセミナー開催、メーカーとのコラボレーションセミナー講師などの活動をおこなっている。 
{7E8C8ED0-74A2-49C8-B244-7F6E728C1A9F}
【注意】 
・セミナー中の様子の写真撮影は可能ですが、動画の撮影、録音はご遠慮下さい。 
14日前までのキャンセルの場合は振り込み手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。それ以降のキャンセルにつきましてはご返金いたしかねますのでご注意下さい。 

【お申し込み】 
下記、お申し込みフォームからご登録下さい。 
こくちーずお申し込みフォーム
1回で複数人のご登録はできません。お手数ですが1人ずつお申し込み下さい。 
お申し込み後に自動返信メールが届かない場合は075-354-8668までお電話下さい。 

【お問い合わせ】 
info1@mpcc-dog.com 
または075-354-8668 

【主催】 
team DOG STYLIST BOOK 

同日開催!! 
愛犬の健康、安全をコンセプトにしたメーカーさんによる大展示会開催!セミナーに参加しない方でも入場無料!! 
開催時間 
1
12:0013:00 
2
17:0018:00 
FBアカウントをお持ちでない場合は075-354-8668までお問い合わせ下さい。 

このセミナーはプロトリマー、ショップ店員向けとなります。 

セミナー終了後、19:30〜講師菊地将也を囲む大忘年会、『菊地会』を開催します。 
ぜひとも、ご参加ください!!