フレンチブルのサニーくん、ハーブパックしました! | ララミのブログ

フレンチブルのサニーくん、ハーブパックしました!

生後8カ月のサニーくんがシャンプーに来てくれましたニコニコ



ララミのブログ

高いテーブルに乗って、ちょっとブルブル震えてきました(((゜д゜;)))高いとこ怖かった?



ララミのブログ


さぁ、パックしていきましょう!じっとしていてね~



ララミのブログ


何度かブルブルされちゃいましたあせる




ララミのブログ

パック後、しっかり2回シャンプーしてドライヤーです。



ララミのブログ

終ったよ~ラブラブ綺麗になりました音譜

サニーくん、またお待ちしています(^-^)/