募金活動開始‼️ | はるの花道

募金活動開始‼️

募金活動開始‼️
北九州市愛護センターもしくは、愛護推進委員会に募金します🎵
ただではございませぬ…( ̄Д ̄)ノ
{8A57F362-3493-4507-92EE-F2F1BBBD35C9}
お客様が撮った一眼レフでのショット!!
うーん、やはり立体感あって美しい✨✨✨
ちょっと古い写真もあるので、よーっと見てくださいね!
一定期間は飾りますが、取り下げます。
だから、たまには遊びに来てください‼️
あ、お泊まりなどにつきましては、急なお泊まりやがっこう慣れ(犬慣れ、人慣れ)してない場合。
入会はしてるけど、数ヶ月来てない場合などは、申し訳ございませぬが、御断りします。
理由としましては、わんちゃんにストレスが最小限で済むように慣れてから…と思ってます。
基本的には、IPカメラで確認はできます💖
24時間スタッフ在中ではございません。
悪しからず💧
{557D37F7-F011-41F5-9D1B-0C5627BA0E2F}
そして、ここ数ヶ月のがっこうでの写真も焼きました(*^o^*)
皆様にお配りしておりますので、心ばかり寄付をお願いいたします‼️
{661138FD-9D06-469D-A166-9FB9EEEA3D64}
わんさかあって…仕訳も大変だったりして😭😭
でも、皆様喜んでくださいました🎵
もーちょいとこまめに焼きますね〜〜
毎月のアルバムは別にもありますので、ご覧ください(o^^o)
{73DE52A1-5EC3-49D2-8F01-82B039279F76}
んでもって、10月のイベント💖
席が少ないのでお早めに😊
わんちゃん連れオッケーです🎵
{64EE898E-EEAD-4A66-833E-AA1F0986D2E3}
そして、1周年記念のバスツアー‼️
全てがついたなんとお得なツアー…遠いよ。
萩の近くでりんご狩。
交通費や運転手や高速にガソリン、車の保険やバーベキュー、りんご狩入園料、ドッグラン入園まで込み込みで…7500円‼️
普通で行くと、往復の高速だけでも7000円くらいかかるのでは⁉️
りんご狩も人は、540円、ワンコは324円
ドッグランは、1080円…
バーベキューまで⁉️そこまでついてのこの値段🍎🍎🍎
みんなたくさんりんご狩してね〜〜🎵
わんちゃんと一緒にりんご狩ってないですよ‼️
{9E128D83-A1AC-4B50-91D2-246008F655AE}
マナーを守って楽しみましょう‼️
座席の半分はすでに埋まってます💖
家族連れでどーぞ、どーぞ🎵
今月号のお知らせはこちら💖

{5693488E-2CFB-4502-856A-2F45B9765E6D}
これからもドッグステップをよろしくお願い申し上げます。