【イベント】アウトドアヨガ祭り de ドッグヨガ | 小春♡小雪♡ちよことdogyoga☆kukuru

小春♡小雪♡ちよことdogyoga☆kukuru

奈良初!のドッグヨガ教室。
愛犬と楽しくドッグヨガしてみませんか♪

皆様、こんにちは!


大阪・奈良にて
愛犬小春小雪ちよこと活動中♪



ヨガ&ドッグヨガインストラクターのまちこですsei





さて、八ヶ岳のイベントに続きまして

今度は大阪のイベント



10月8日(土)〜9日(日)開催



今年もドッグヨガ
やりますよ〜*\(^o^)/*

{71682332-8703-4D11-804F-7B856899BBBC}

小雪とドッグヨガ




〈ドッグヨガ詳細〉
日程 : 10月8日(土) 
時間 : 17:30〜18:00
参加費 : 500円
場所 :  中之島公園芝生広場  水のゾーン

{3DF7CB9B-2EC1-41E2-B389-54C73AC1D1D9}
※雨天の場合、部分的に開催されます。

※ ヨガマットレンタルございます。
200円/レッスン


小型犬から大型犬、パピーのわんちゃんからシニアのわんちゃんまでご参加頂けます

{E793A1BC-DEEC-47CA-82AA-C62A04A8BB46}



詳細は、こちらをポチっとな
                   






【お願い事】
ドッグヨガやドッグヨガ以外のクラスを受けられる時、わんちゃんのおトイレは済まして頂きますようお願い致します。
ご心配な方はマナーバンドマナーパンツの着用お勧めします。
※ 沢山のヨガクラスがあります。
ヨガマットを使用するクラスがほとんどですが、マットから足を出す事もございます
皆さんが気持ちよく過ごせますようご協力お願い致します(o^^o)
アウトドアヨガ祭りに来られるお客様の中には、わんちゃんや動物が苦手な参加者の方もいらっしゃるかもしれません。
ドッグヨガ以外のヨガを受けられる時は、わんちゃんはバッグの中、もしくはリードを短く持ち、しっかりと固定しておく事をお願い致しますm(_ _)m
特に大型犬の飼い主様、愛犬をコントロール出来ますよう何卒宜しくお願い致します


沢山の方や、わんちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています

もし、ドッグヨガに参加されなくても、私を見かけたら是非声をかけて下さいね

めっちゃ嬉しいです



{DEE42620-53FA-4F5B-81C8-92C148B11336}

小春とドッグヨガ







【イベント情報】
9/24(土)〜9/25(日)
アウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳→詳細blog

10/8(土)〜10/9(日)
アウトドアヨガ祭り(ドッグヨガは8日のみ)






             



kokochimama のインスタグラムです