新しいステージへ… |  知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

 知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

2013年4月…〝見性体験〟をしました☆
そして、2016年1月…〝見性体験〟の起こし方がわかりました(笑)
これまでの人生の出来事と不思議と言われる事が一瞬にして繋がりました☆僕達はまず、己を知らなきゃいけません。
そしてそれこそが「悟りへ通づる道」なのです。

今日も悟りへ“通”ずる“道”へようこそ☆

まずは挨拶がてらポチっとよろしくお願いします♡(笑)



おはようございます(*´▽`*)

昨日札幌から東京へ戻って参りました♬
もう5月になると全国的にとっても暑かったりするんですが、
札幌って朝とか夜はとっても寒いくらいなんです(゚Д゚;)

同じ日本で、飛行機でビューンって飛んでしまうとどこにいるのか
さっぱりわからなくなってしまいますが、こうした季節感や氣温を
感じる肌の感度って凄いなぁって思ったりします☆

さて、こうしてみんなの前に姿を現してから後3か月くらいで3年に
なろうとしています♫

スピリチュアルトークライブに始まって、
スピリチュアル☆FXを立ち上げ、
講演会を通してあらゆる事を伝えて来ました☆

でも一貫して4年以上前から伝え続けている本質というか芯の部分は
ずっと変わっていません。

〇自分を愛すること
〇日々の努力を継続すること
〇人を大事にすること


それをあの手この手で色んな角度からお伝えして来ました☆


最近ではスピリチュアルトークライブではなくて、講演会として、
自分がFXを通して開発してきた心の在り方や、人としての生き方、
脳の癖と自愛の関係、他にも色々ありますが…
それを通してどうしたいかって言うと、みんなが心からの笑顔を
取り戻して行って欲しいって思いがあります☆

そうやって活動を通してまた氣付きがあったりとか、
それらをもとに相方の正人とずっと3年以上考え続けて辿り着いた答え
とか、そこからまた発展させた話を展開していったりと…。

未だ止まることなく僕たちは進化を続けることに貪欲に生きています。



そして、ここへ来て、また新しいステージへ旅立つことになりました☆



これはあくまでも僕の考え方だから、誰にも分かってもらえなくてもいいし、
誰に強要するつもりもありません。

僕は精神世界というものに出会ってとっても心が助かりました☆

でも僕たちが生きるのは精神世界ではなくて、現実世界です( *´艸`)

精神世界は自分が描く人生の輪郭をより太く濃くしていく為のジャンプ台の
ようなイメージの世界。
だからそこにとどまってしまっては本末転倒だから、そこへ飛び込んで
踏み台にして自分の目指す世界に旅立っていって欲しい♪


僕は心からそう思いました(*´▽`*)


でも僕は龍だから、飛び立つ時にはみんなを引き上げて富んで飛んでいきたい(笑)

だからこそいつも足を運んで全国を飛び回って来ました☆
今年に入って乗った飛行機の回数は今日現在で41回。
現在入れてある予約が7月までで71回(笑)
この調子だと今年は約130回飛行機に乗ります(笑)(゚д゚)!

そうやって色んな人の顔を見て、色んな人の話を聞いて、そうやって世間が必要
としていることを、1%も分からないだろうけど分かる努力をしていきたい。

そして僕に出来ることがあればやっていきたい。

そんな思いがいつもあります\(^o^)/


そして、今日はあるホールディングス企業の会議の席で、僕のことを全く知らない
人たちの前で講演会をさせて頂くことになりました☆

本当に有難いご縁と機会ですが、正直武者震いみたいなかっこいいものじゃなくて
ビビって震えましたし、今も少し漏らしています(笑)

でも今日はまた、新しい新生・知井道通のステージがあります☆


これからどんな世界になろうとも、僕は僕が出来ることしか出来ないからこそ、
僕に出来るベストの向上を目指し、過去最高記録を毎日更新していきたいと思います☆


なので、ビビったのでみんなに聞いてもらいたいなって話です(笑)
ただのマイナス思考人間は、企業の舞台に立てるようになりました☆
ただの人間だって思い出したことで、多くの仲間が出来ました☆
ただで人の話や情報を貰わないようにしてから、受け取り方が変わりました☆


ということで、いってきます(●´ω`●)


行こうぜ、ピリオドの向こうへ…☆






ブログランキングに参加しています♪
1人でも多くの人に愛が届きますように…
どうか下記のボタンをクリックして応援お願いしまっす( *´艸`)


哲学・思想 ブログランキングへ

【知井道通トークライブ&イベント情報】

〇北海道・旭川リトリート
【日時】7月1日(金)~3日(日)
【詳細&お申込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/5d7a57e1435673
※男女8名ずつの定員になっておりますので、埋まってしまったらごめんなさい(笑)

〇北海道・旭川コラボ講演会

【日時】7月3日(日)13:00開場13:30~16:00
【詳細&お申込み】https://ssl.form
-mailer.jp/fms/4771714f436885

より具体的な授業内容(カリキュラム等)については、↓こちらに改めて記載しております☆(画像をクリックすると詳しく書かれた当ブログ記事へ飛びます)

写真もたくさん付いて読みやすい内容になっていますので、スクールに興味のある方は一度、事前にご一読下さい♬

大阪FXスクールin苺企画↓申込フォームはこちらです☆



FXを始めたいと思っている、自己責任感の強い、たくさんの方々のご参加をお待ちしております☆そして、仲間達と共に、お互いの夢や目標を叶えていきましょう☆