95%からの合図を受け取る♪ふと思うコトは未来にある♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

先日はインナービューティー継続レッスン
土曜日クラスの最終回でした



皆さん、それぞれ色々あった5ヶ月間
最後の挨拶では感極まって涙する場面も



「いつもココに来ると元気が出ました」



そんな嬉しいお言葉を頂けて
私は幸せです



本当にありがとうございました( ;  ; )

{491479EE-D99E-4ABD-B1F6-96CED128616D}

今回の継続レッスンは、大人気の講座で12名の定員が1分で満員になったレッスン!!という事もあり、行動のエネルギーが高い方ばかり((((;゚Д゚)))))))



宮城県、福島県、静岡県、茨城県からも毎月通って下さいました



そんな皆さまはいつも明るくて、やる気に満ちていて
私も毎回、元気を貰っていました



継続レッスンの生徒様に共通していたのは、



出来ないからやらない
苦手だからやりたくない(>_<)



ではなくて、、



苦手だからやってみたい
出来る様になりたいからチャレンジする



この頼もしい姿勢



その想いに応えるべく、いつも私はアツクくなり(笑)女版!松岡修造に(≧∇≦)爆笑



生徒様が私に味見を差し出してくれる姿に、素敵なお嫁さん姿を想像したり



この継続レッスンは終わっても、
皆さんのこれからが
私は楽しみで仕方ないです((ノェ`*)っ))



最後は、皆んなで本音トークをして。。これから更に幸せになる設定をしました



ふと思うことは
未来にあるから思わされる

{F21286B0-9198-4096-A9FD-31A46CAA022B}

帰ってすぐゴロゴロ
光が当たって気持ちいいです



また8月以降、
新しい継続レッスンも出来たら良いな




【7月のレッスン情報】
6月5日(日)21時より募集開始予定です



①7月4日(月)13:00~17:00


※3月にスタートし、60名以上の方が受講して下さいました♡こちらの日程を最後にしばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m 6月も残席少しあり♪



②7月18日(月)11:00~15:00




③7月24日(日)10:00~12:00
【仙台】調整中




④7月30日(土)11:00~15:00




その他日程につきましては、現在アロマテラピープランナーコースのご予約にて満席を頂いております
いつも本当にありがとうございます



プランナーコースをご希望のお客様は、
gmailアドレスまで直接ご連絡下さいm(_ _)m



本日もありがとうございました



♡aika♡


ランキングに参加中☆
応援クリックお願いします


  にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

インスタグラムはコチラ